onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりの30㎞リハビリツー

春よ早く来~い 3月も今日で終わり。ようやくバイクを取りに行ってきました。二台なので車で往復してです。

結局冬の間全く乗らなかった私達、4ヶ月ぶりにて、ちょっと緊張・・・
直前まで「今日はまっすぐ帰ろう」と思っていたのですが、始めおなおさんがイナズマに乗って家へ行く間だけでも「いや~やっぱりバイクは良いね」という言葉を聞き・・・
「やっぱりまっすぐ帰るのはもったいない」と気持ちが切り替わり、装備も普段着+ダウンジャケット、コンタクトもハードレンズ(バイクの時はワンディなのです)とバイク装備ではありませんでしたが、急きょ「寄り道してから帰るから」とおなおさんに告げ、30㎞程度のリハビリツーをしてから家に戻ってきました。

今日も寒く、午後1時台で気温は10℃。近場をぐるっと回って終了でしたが、この数十分の間で少年少女の気持ちを取り戻し?今年もバイクであちこち行くぞー!と改めて心に誓いました(笑)

| バイク・車 | 15:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう爺さんのシルバー旅行第三弾 inいわき

三崎公園にて 3月も間もなく終わり、onaomayu&たろう爺さんのシルバー旅行第三弾として、福島県いわき市に行って参りました。
この企画は数ヶ月前からのもので、冬の間楽しみがないonaomayuにとって、これを楽しみに今日まで頑張ってきました。

いわきって、距離的に日帰りのイメージなのですが、たろう様が主役なので、お泊まりでゆっくりと行きました。
天気こそ良かったのですが、北風強い寒い二日間でした。
詳細は、後日UPしますが、今回の旅行の目玉は、

「部屋食でのたろうの反応」
「和室でたろうと同じ目線で寝る」

です(笑)
宴じゃ~
 行きは海岸通りのマイナーな県道をコマゴマと行き、楢葉町のドッグカフェでランチ、その後も海岸通りを行き、三崎公園で遊んで、いわき湯本温泉に泊。
二日目はいわきララミュウに立ち寄り、海産物を買ってまたまた下道を通って帰って参りました。

長時間のドライブでしたが、元気イッパイのたろう爺さん、普段は一日中寝ているのに、道中ずーっと起きており、キラキラ目を輝かせていました。

特に、夕食時は、予想通り人の食事を狙っており、テーブルの上に上がらないものの、届く範囲にあったおなおさんの焼き魚をいつのまにかモグモグ食べてしまったり、良い意味で期待を裏切らない彼。
ポチッとお願いしまーす
たろうの年齢をつい忘れる位、道中元気いっぱいでした。

15時前には帰宅しましたが、気が抜けて、人犬共ぐったり。
後日レポートUPとしたいと思います。

| たろう日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう写真館追加しました。

Hi ! 久しぶりに、たろうの写真を整理しました。
たまりにたまったたろう画像(笑)
お気に入りをホームページの「たろうの話・たろう写真館」に追加致しました。

そして、さぁ、明日から連休!
onaomayuは、たろうと一泊旅行に行ってきます。
ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろうのNewお毛毛がムクムクと

プリリン♪ 先日、たろうを洗いましたが、程なくして、新しい毛がムクムクと生えてきました。
古い冬毛が抜けきって、かなり貧相(特に後ろ姿が)になってしまったたろう。
室内飼いだし、高齢なので、もしかして大して新しい毛も生えてこないのかな、とちょっと心配していたのですが・・・ここ数日で一気に新しい毛が生えてきました
いつも朝散歩に行く前に、たろうを抱きしめるのですが、あっ、柔らかい・・・

毛吹きの良さが自慢のたろうでしたので、やっと本来の姿(?)に戻りつつあります。綿毛MAXの時は、手足先にも細かい毛がビッシリ生えて、ホントにムチコロです!
白髪も混入していますが、この弾力・・・室内飼いのくせに、やたら毛量が多いたろう、体質なんでしょうね。

さあ、来週は「たろう爺さんのシルバー旅行第三弾」です。コンディションを整えましょう。ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク屋さんにて

値札が付いてましたよ(嘘) 今日は深夜前の休み、今晩からの二日間深夜を乗り切れば4連休♪

バイクを車検に出して、大分時間が過ぎているのですが、バイク屋さんから連絡がないため、ちょっとお店に行ってみました。

すると、なんと!私のバイクが売りに出されていた!!・・・

というのは嘘ですが、おなおさんのフロンタタイヤの溝がなく、交換のため、タイヤ入荷待ちにて遅かったのでした。
新しいタイヤも、前日ちょうどついたらしく、あとはバッテリーを充電すれば出来上がり。
来週取りに行きましょう。

それにしても、4ヶ月乗っておらず、お店でmyバイクに跨ったのですが、ちょっと怖かったです。
「これ、大きくて乗れないよ」
「ポチッ」とよろしく~今まで冬の間でも1.2回は乗っていたため、感覚を忘れることはなかったのですが、4ヶ月のブランクでもちょっと緊張している自分がいました。
い、いや、去年の夏頃は750に乗っていたんだから、そんなはずはない!
と自分に言い聞かせながら・・・

少しリハビリが必要です。

| バイク・車 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC決勝戦のいいところで、計画停電2時間

行っちゃうの? 今日は日勤、職場でメンテナンスのための?計画停電がありました。
病院なので、自家発電があるのですが、普通のコンセントは電気が供給されないのです。(当然ICUや、手術室、透析室などは一瞬たりとも停電にはならないようになっています)
午後2時、アナウンスと共に一瞬館内の電気が落ちました。

ちょうどWBC決勝戦の良いところだったらしく(8回裏あたり)、無情にも強制電源OFF
約2時間後の復旧の際には、すでに試合終了。患者さん、怒ってました。

秘かに患者さんのテレビから、ちゃっかり試合を見ていたスタッフも居たみたいで「何で今日の、まさに今なんだよ~」と言う声が上がっていました。

それにしても、一瞬全て電気が落てシーンと静まりかえる瞬間、普段どれだけ私達は電磁波を受けているんだ?
と改めて実感しました。全てコンピューター管理で、パソコンが使えないと、全く仕事にならないんです。

写真は、本文には全く関係ありません。出勤の際、こうやってこっそりと私を見送ってくれます。
離れがたいよ、たろう。一緒に行くか?

| 何気ない日常 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう、お前も何か喋れ!

今朝のズームイン・サタデーで、ペット特集をやっていました。
その中で、喋るワンコ、ニャンコをやっていました。

それを見て、おなおさんが、
「たろう~お前も何か覚えろ~」
と、たろうに向かって一生懸命

「銭ズラ~銭ズラ~」

と仕込んでいました。
たろうも、明らかに言葉を発している時があるんですけどもね。


チッとお願いしまーす

| たろう動画 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろうと海へドライブ♪

 朝に、たろうが車に轢かれそうになる、という怖い夢を見ましたが、気を取り直して、午後からたろうとドライブに行ってきました。おなおさんも誘ったのですが、断られ、一人1ワン。フォレスターの助手席にドライブボックスをセットして、たろうとラブラブ窓を開けると、気持ちよさそうに口吻を出すのですが、今日は風が強い!!&花粉が~
道中窓を開けたり閉めたりでした。
ミラーに注目わーい♪
久しぶりの海。福島県相馬市にある松川浦です。
ここは頻回に車・バイクで訪れており、私にとっては庭みたいなものです。
たろうもロングリードをいっぱいに伸ばして開放的♪マーキング三昧です。
松川浦大橋ちょっと画になる?
パルテノン神殿置いていかないで・・・
お散歩をのんびり楽しみたい所でしたが、如何せん風が強く、また昨日とうって変わって、気温がぐんぐん下がってきており、たろう汁が出きったところで車に退散。
たろうを置いてトイレへ行こうとしたら、切ない目をされてしまいました。
その後、スーパーに寄り買い物、帰宅。
数時間の外出でしたが、ちょっとした気分転換になりました。
ポチッとお願いしまーす
実は、来週たろう同伴が主役でいわきに旅行に行く予定です。
昨日、一昨日と異常な暑さ(昨日は25℃)でしたが、3月も下旬、春はもうすぐそこまで来ています。

| たろう日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢を見た

どうしたの? 今日は準夜後の休み。就寝時刻が3時半頃だったため、今日はゆっくり起きようかな、と思ったのですが・・・
早朝、たろうの「起きろビーム」に一瞬目覚めましたが、「たろうゴメン、ムリ」と心の中で言って二度寝をしたら・・・怖い夢を見ました。

たろうと囲いのある所に一緒に居たのですが、一部外れており、たろうがそこから出てしまい、道路の方へ走っていってしまいました。
そこは交通量の多い国道4号、4車線を車がビュンビュン走っており、たろうがトコトコと国道を横断しようとしている!
あぁ、轢かれちゃう!!
私も轢かれる覚悟でたろうを追いかけて・・・タイミング良く、たろうも私無事に渡りきり、ふぅ~
と思い、再びたろうを捕らえようとすると、また国道の方へ向かって行くではありませんか!
今度こそたろうが死んじゃう~!!
道路へ飛び出し、反対側まで通り抜けに成功、たろうを抱きしめ・・・
目が覚めました。

すると、写真のように、たろうがアップで「起きて・・・散歩・・・」とクンクン泣いておりました。

あぁ、一度無視した罪悪感でもあったのかしら。ポチッとお願いしまーす
時計を見たら8時。
たろうを抱きしめ、散歩に行くのでありました。いつもより安全に注意を払って・・・

| たろう日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう、お家で愛情シャンプー

何ですか、これは 昨日、今日と暖かいですね~
今日はこれから準夜なのですが、暖かいので、一念発起して?たろうを洗いました!
たろうは今までずっとお家シャンプーでしたが、ワンコ美容院で洗ってもらっている方々曰く
「プロは仕上がりが違う、一度やってもらっては?」
と言う意見が多く、フムフム、それならば一度試してみようかな、と思い、少し前に何件か近くのペット美容院へ電話を入れてみましたが・・・
「柴犬14歳」
断られました(涙)
まず年齢で一発アウト。子犬の頃からのお馴染みさんでお互い慣れているならば別みたいですが、一見さんはダメだそうです。ストレスで身体に影響が出た場合責任取れないと・・・
さらに、柴犬って意外と難しいらしく、アンダーコートが多い子は2時間近くかかるそうです。そして、じっとしていられない子が多いらしく、トリマーさん泣かせの犬種らしい。

「動物病院でトリマーさんのいる所をお勧めします・・・」

と言う結果で、たろうの美容院シャンプー計画は断念されました。
実は、以前通っていた動物病院にトリマーさんがいるのですが、そんな話を聞いちゃったので、それならば私が愛情込めて(?)洗った方が、たろうにもストレスが少ないのかなぁ・・・
と思い、お家シャンプー!たろう、お覚悟!!
たすけて・・・ワシ、がんばるよ・・・
洗う自体は、意外と大丈夫なたろう、問題は乾燥です。
普段はタオルドライをしてお外へポイッ、なのですが、実はコレ、あまり良くないみたいです。
変に皮膚が蒸れてシャンプー後のカイカイの原因になりやすいみたいです。
でも、ドライヤーが大嫌いなたろう、脱衣所のドアを閉め切って、中で逃げまどっても追いかけられるように、ドライヤーのコードに延長コードをつけて、準備万端!
お疲れ様!
「ブォォォーー」
悲鳴をあげるかと思いきや、明らかにガマンしている感じではありますが、意外と大丈夫なたろう。
途中で毛をすきながら熱風を当て、きちんと最後まで乾燥させてくれました。たろう~あんたエライよ・・・
サラサラに仕上げて、やっと脱衣所のドアを開け、開放、ご褒美にガムをあげました。
シャンプーはプロ任せ、と言う方、仕上がりはまぁ、あれですけども、お家での愛情シャンプーも良いですよ~。ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなおの手作り豆腐ハンバーグ

 今日は日勤最終日、今日は日中暖かかったようですね。
仕事もほぼ定時で上がれ、帰宅時はまだ外も明るく、土手を楽しくお散歩できました。18時で10℃、手袋は不要です。

昨日の夜、おなおさんが豆腐ハンバーグ?を作ってくれました。
たろうの分も用意してくれて・・・(味付けなし)
朝あげちゃいました。
ハフンハフンま、まて・・・よこせ~!
散歩から帰ってきて、いつも居間に戻ってくると、食器の方へダッシュするたろう。
豆腐ハンバーグをレンジで温めて・・・食べやすいサイズにほぐしてあげます。
ただならぬ雰囲気に、たろうも大興奮!
朝6時半から「キャンキャン!」「アウワゥ~」と悲鳴をあげ、「待て」の最中も、ジリジリ前進、
「ヨシ!」の合図で猛スピードで全量摂取致しました。

ポチッとお願いしまーす以前からたろうを可愛がっているonaomayuですが、最近特に?おなおさんが、たろうをこよなく愛しており、
「たろう~おまえ、なんでそんなにカワイイの?」
と急接近男の友情が深まっています。
私も負けないようにしないと・・・

| たろう日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ三昧の日

久しぶりに食べた、チョコレートパフェ 今日は休み。本当ならば、onaomayu&たろうでお出掛けの予定でしたが、雨上がり&強風にて中止。
楽しみにしてたのに・・・残念。
予定がなくなり、どうしよう・・・
近場の喫茶店で昼食&スイーツを食しました。うーん、喫茶店でちゃんとしたパフェを頼むなんて、何年ぶりかしら?
その後、スーパーで買い物をして、終了。
おぉ、ふるーちぇだぁ♪
おなおさんの1行日記にもありましたが、人の食材数日分で2200円、たろうのおやつが1400円、それが人の食費から出されている事実を知って、おなおさんはえらく悲しんでいました・・・でも・・・だって・・・抹茶ロールケーキ♪

帰宅後は、お家でゴロゴロ・・・
えいちぃさんからお届きものが。
中を開けると、チョコレートと・・・んん~??こ、これは・・・ふるーちぇだ!!
おなおさん大喜び!ちょうど、今日牛乳買った所なので、今度作りましょう。
さらに、おなおさんよりロールケーキが。おぉ、今日はスイーツ三昧だぁ。

たろう様のは??
スーパーでマグロたたき半額を買いましたよ~。ポチッとお願いしまーす
おなおさん、えいちぃさん、ありがとう。
さて、明日からまた忙しい日々です。適度に頑張ろう。

| 何気ない日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食費

 
 
  たろう>おなお…


          泣けてくる(´Д⊂グスン

| 何気ない日常 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

硬派なたろう?

 昨日の話ですが、朝たろうと車で某所へお散歩へ行きました。
冬の晴れた朝は、展望所から蔵王連峰を望む事が出来ます。
蔵王がスッキリ♪あっ、コラ!
春になれば葉が生い茂り、夏にはたろうの日よけにもこの公園、ちょうどあと1ヶ月後は桜が咲き、県内外より観光客で賑わいますね。

そして、この遊歩道、今は冬なので当然木は裸ですが、葉が生い茂れば、爽やかな木陰、夏場は強力な日差しからたろうを守ってくれる、ありがたい散歩コースなのです。普段の散歩コースは日陰がほとんどないため、夏場の深夜明けでの散歩は、たろうを車に乗せ、ここに通います。

トコトコお散歩をしていると、向こうから一匹の黒柴ちゃんが。
♀か?
おはようございます、と挨拶すると、「チャコちゃん?」と声を掛けられました。
他人の空似でしょう、
「え、たろうです」と答えたら
「あっ・・・男の子ですか、すみません、この子今生理中で・・・」
飼い主のおばちゃんが少々焦っていましたが、たろうは全く興味がない。
たろうの方がスルーしていました。
14歳のマーキング姿を見よ! 今まで疑問だったのですが、たろうって、♀ワンコに対して、ほとんど興味がないんです。まぁ、シッポを振って挨拶程度はしますけど、ホントにそれだけ。

私の記憶によると、唯一恋心を抱いていたのが、実家のお向かいさん家のラブラドールのハナちゃん、たろうより大分年上だったため、4.5年前に亡くなっていますが、彼女に対してだけは異常にスキスキオーラを発しており、ハナちゃんもたろうが好き、飼い主もお互い参ってしまう位の相思相愛の仲でした。
唯一の恋犬(?)だったのかもしれませんね。一途なたろう、という事にしておきましょう。ポチッとお願いしまーす

そして、その後もマーキングに精を出すたろう爺さんなのでありました。
来月はお花見に来ようね!

| たろう日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚めの時

行ってらっしゃい! 冬季にて、バイクネタもご無沙汰していました。
東北地方では12~2月までは、原付・カブ以外の中型以上のバイクを滅多にみかけることがありません。
3月に入り、晴れた土日に土手をたろうの散歩をしていると、時々遠くからバイクのエンジン音が。
耳をそばだてて通り過ぎるのを待つ。ちょっとムフフ♪

・・・とその前に、車検です。
不幸な事に?onaomayu二台とも3月車検、しかも、わたしのZRXは車検満了が今日だったりします(汗)
「ポチッ」とよろしく~エンジンが掛からない&二台同時のため、いつものバイク屋さんに電話を入れました。
二台一緒に運んでくれるとの事で、先程来て頂きました。ありがたや~

車検から帰ってきたら、活動開始です!

| バイク・車 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無しにて、たろうの癒し動画

特にネタががないため、たろうのカワイイ写真・・・たまには動画をUPしてみました。
ショートコント、歯切れのよい一発寝吠えです!

明日も頑張るぞー
ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜って、やる気でません(イオンのCM風)

月曜って、やる気出ません 月曜スタート。
昨日は父の一周忌でした。命日は3/14ですが、あぁ、もう一年経つのね・・・
一周忌には、亡き父の会社の同僚(私が生まれるもっともっと前からの付き合い)の方も来て下さいました。
同僚ではなく「友人」として30年以上続いている、年を取るにつれて、そう呼べる人が減っていくのでは?と思うので、ありがたいですよね。

で、今日から3日勤でまた早起きの生活パターンです。あ~月曜ってやる気出ません
イオンのCMの如しです。
午前中はグダグダでしたが、午後から忙しくなり、追い立てるように動いて、本日も終了~
帰宅すると、暗い部屋の隅っこにたろうが佇んでいました。ポチッとお願いしまーす

写真は今日のものではありませんが、顔面に日光を浴びているたろう。
リラックスしているように見えますが、何気に左耳を立てて、「聞いている」状態です。
冬毛が抜けて、触り心地が減少してしまった今、額・耳毛をスリスリするのが癒しになっております。

| 何気ない日常 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車券7000円分が

 今日はこれから準夜、朝たろうの散歩の際に、フォレスターの給油をしようと近くの出光セルフに立ち寄りました。セルフでは金額指定給油が多く、3000円分給油。少し前まで190円台だった事を思うと、ガソリンの値段も気が付けばめっきり安くなりましたね~。いつまで続くんでしょうね。またある時期が来ればガーンと跳ね上がりそうな気もしますけども・・・
給油を終えて、チャンスゲームスタート(スロット)と言う事で、パネルタッチをしたら、

「チャララーン♪おめでとうございます!」
「洗車プリペイドカード5000円分」

おぉ、超お得ぢゃないか~!
フロントにレシートを持っていくと・・・よく見ると「半額購入券」
「洗車5000円分券を2500円で購入出来ます」の意味。
タダじゃないのね・・・そうだよね。しかも、引き替えは当日限り有効とのこと。今決めろって事??
どうしよう・・・
気が付けば7000円分の洗車券はいおくまんたん げんきんで
セルフ洗車って、したことがない。
しかし、実は悲しい事に、今まで洗車でお世話になっていた近所のスタンド(先日日記に書いたJOMOではありません)が閉店になってしまい、どこで洗車したら(してもらったら)いいのか困っていた所だったのです。
で、ついつい2500円で5000円分のプリペイドカードを購入してしまいました。だまされているような気もします。ポチッとお願いしまーす

そう言えば、大分前にも2000円分の洗車券が当たっており(すっかり忘れていた)気が付けば7000円分!何回洗車できるんだ?!という感じです。

冬場は雪や泥はねなどで常に車が汚く、洗ってもその日のうちにドロドロになってしまう事が多いため、意外と洗車をしないのですが、せっかくなので、これからはしばらくここでセルフ洗車に通おうかな。店の思うつぼ?!

| 何気ない日常 | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めーん!

めーん! 特にネタがないため、たろうのおもしろ画像でも貼っておきます。
額に注目~
ドアストッパーに額がくっついています。
何かに寄りかかって寝ている事が多いたろうですが、ナニコレ??
こんなんで安楽なのでしょうか・・・

毛が抜け始まる前の画像にて、ものすごいムチコロです
今は綿毛がほぼすっかり抜けきってしまい、特に後ろ姿が貧相です。

たろう太り気味かと思いきや、意外と普通体型?
体重も10.9㎏とジワジワ減っているのです。ポチッとお願いしまーす
毛の重量??

近日中に、シャンプーしまっせ~

| たろう日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老犬な横顔

ほっこり横顔 何気なく撮った写真。
年齢を感じさせます。
1.2歳のワンコには絶対マネできない、この表情(笑)
ちょっと笑った口元、くぼんで見える目元のせいでしょうか?
柴犬は、年齢を重ねるとまた良い味が出てきます。
若かりし頃の勇ましいたろうも好きですが、今の姿もまた好きだったりします。
歳を取ってかわいそう、だなんて思わない!

この横顔を見ると、癒されます

たろう~大好きだぁ~
チッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米30キロ・大量の野菜をいただきました

 今日から3月ですね~
今日は、おなおさんに連れられて、K氏の家に行ってきました。
家について第一に目に付いたこの看板
えっ、猛犬注意?!
実は、K氏のお家にも柴ワンコがいるのですが、噛み癖があるらしく、実家でも車の下回りの配線を噛みちぎられたり、被害が及んだりしていたそうで・・・
外飼いだけあって、ふっくら被毛・筋肉質な体格で、結構良い柴、でも番犬を通り越して、闘犬のような雰囲気(笑)
でも、お母さんが近づいて、リードをチラチラ見せると、一瞬顔がほころんでいました。
どこで売ってたの、この看板(笑)近づくな~!
帰り際に、大量の野菜・米をいただきました。K氏の家は大規模農家なのです。買ったら結構な金額ですよ!ありがとうございます。そろそろ春のツーリングを企画しますか~
ポチッとお願いしまーす
帰りに精米をして帰宅。ほっこりたろうが待っていました。お前はおとなしいなぁ、お触りし放題・・・
さて、今晩は深夜です。少し休みましょう。

| 何気ない日常 | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

