onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年、そして出勤・・・


気がつけば、もう大晦日。

今年もあっという間でした。

たろうといっぱい旅行しました。
あこがれの軽井沢、
四国のワン友さんとの一期一会・・・

また、家電・デジモノをいっぱい買った年でしたね・・・

今日はこれから深夜です。

たろう様のおせちが到着しました。
制作者は「WANBANA」さん、という大阪のワンコグッズ・カフェを扱っているところのようです。

これ、6500円です。
高い・・でも、完全に手作りで、保存料とか入っていなさそうな感じです。
容器も人用に使えそうですよ。

たろう様おせち&我々のお食事~♪

個別の容器に入ったままだと、器ごと食べられてしまいそうなので(汗)
器から出して、スプーンでほぐして盛りつけました(写真右上)

あっ、右下のは私達のお食事です。
昨日、藤崎で買ったものを詰めただけです・・・

ハッハッ

夕方の散歩を終え、たろうもただならぬ雰囲気を感じたか、テーブルの下から沸いてます。

制止不能。

ギャオーギャオー!!

身を乗り出して食べています。

ハグハグ・・・

口元の残像が(苦笑)

こんな感じで、大晦日も過ぎていくのでした。

さて、これから深夜です。

日記を書き始めて5年、過去の日記は、リンク切れしちゃっていますが、
ずいぶん長く続いています。
ここ最近は、記事を書くのも、他の方のブログへの訪問、コメントも控えていますが、
たろうとの過ごした日々の記録を残す、という目的を忘れることなく
これからも、マイペースで更新していきます。

来年も、良い出来事、出会いがありますように。

よいお年を~

それでは、よいお年を~。


「ポチッ」とよろしく~


| たろう日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補足


補足です。

たろうのこのシルエット・・・

あふん

口を開けているように見えますが、
たろう、口を閉じたまま歩いています。
口とアゴとの境目です。

すごいプルルンあご肉・・・
影は正直です。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FX cameraでお遊び~


年末休み二日目。
今日は仙台に年末年始の買い出しに行ってきました。
と、その前に・・・

ケータイをXPERIAに買い換えてから約半月。
全く使い方が分からなかったものの、
本を買ったり、ネットで色々と調べて、
少しずつカスタマイズして楽しんでいます。

初めから入っているカメラ機能、なんかイマイチ・・・
ケータイカメラをうまく使いたいなぁ~
と便利そうなアプリを探していたら、良さげなアプリを発見。
Fx cameraというアプリです。

たろう足長シルエット

トイカメラ風写真。

色々なエフェクトがあり、なかなか楽しいです。
良き昭和時代
何の事はない、いつもの風景がガラリと変わります。

そうそう、久しぶりに、ゲンキくんに会う事が出来ました♪
ゲンキくん!元気だった?!

室内で大切に飼われ、この時期に大量に毛が抜けて大変だ、
と飼い主のおじ様がおっしゃっていました。
超ムチコロのゲンキくん、換毛して、彼なりにほっそりとしていました(笑)

午前中はプチ大掃除(日本語ヘン)をして、そのあと
藤崎へ買い物、とその前に、老舗太助の牛タンランチを食べました。

老舗太助の牛タン
食べ物をこんな形で撮ると、美味しそうに見えない?

エフェクトも、トイカメラ・ポラロイド・フィッシュアイ・アンディウォーホル・シンメトリー
とたくさんあり、その中で、さらに細かい設定ができます。

いろいろと楽しいカメラアプリです。
無料なのが信じられないです。
有料版もあるようです。たしか160円位だったような・・・

androidケータイをお使い方、オススメです!!


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末、DBZ鑑賞会


世の中今日から休みモード、私は年末は休み、年始は夜勤です。

今日のお散歩、黄色のおべべのたろうさん。
黄色もカワイイのぉ(笑)
んふ♪
た)モフモフだから、服なんかいらないのに・・・


COOL!
甘いお顔、おいしそうな麻呂・マズル♪


年末にて、色々な特番をやっていますが、
我が家は、DBZ鑑賞会です。
ドラゴンボールZ・・・

たまたま先日ひかりTVで、期間限定のドラゴンボールをやっていて、
続きが気になって気になって・・・
おなおさんが借りてきてくれました。

今から悟空VSベジータを見ます。

omayuはベジータとピッコロが好きです。
おなおさんは、ナッパとドドリアが好きだそうです(汗)

onaomayu家の年末年始は、DBZ三昧です。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴友の会忘年会



今年もあとわずか。
27日に、柴ーず忘年会が開催されました。

場所は「9月の月」さん。
仙台市宮城野区中野栄駅近くです。

仙台東部道路を使って、仙台港北ICを降りればすぐで、
自宅から40分で行けちゃいます、意外と近い!

9月の風

カテゴリーは、ドッグカフェではなく、「ドッグ可なカフェ、ならぬ、居酒屋」
のようです。
あっ、でも、ワンコメニューもあるんですよ。
オーナーさんの愛を感じました・・・

今回は、まぁーこさんグループ(笑)の方々に混ぜていただいてなので、
みなさんとは初対面だったのですが、柴談義に花が咲きました。
柴ーず♪
風ちゃん、ゴメン、じっとしている写真がコレしかなくて(笑)

まぁーこさん家のひめちゃん、同胎子のこまめちゃん、
ひめちゃん・こまめちゃんから見て、異父兄弟(でいいのか?)の黒柴風雅クン
そして、白柴杏ちゃん、たろう爺さんの5柴でした。

ワンコが主役!

後半は、食事よりも、撮影会中心になっていました・・・
他のお客さんも、ワンコ連れの方が多かったです。
バーニーズやスタプーもいましたよ。

メニューも多く、味もヨシ、そして何よりも夜の部をやっている所は珍しいので
おなおさんとまた来たいな~

ありがとうございました!!

たろうも忘年会出来た事ですし、よかったよかった♪
皆さんありがとうございました!
加○沼orグ○ン○ィ散歩の際は、ぜひ、たろうも誘って下さい~


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のたろう動画


最近デジイチばっかり使っており、出番ナシのルコンデジのLUMIX君。

デジイチでも、当然動画は撮れる、しかも超キレイな動画が撮れるのですが、
データ量が半端ないため、使用を控えています。

なので、動画撮影の時は、LUMIX君の出番です。
久しぶりに、昨日のたろうの暴れっぷりを撮ってみました(笑)

1分9秒あたりの「あぁ~ん」という声がお気に入りです。



こんな感じで、家の中でも走り回っているたろう。
まだまだ安心です。


ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス♪


天気予報の通り、朝起きたら雪景色になっていました。
onaomayu地区は、積雪は少ないのですが、クリスマス頃は積雪する事が多いです。

今日のお散歩は、おなおさんと3人で行ってきました。

プレゼントの服を着たまま外出。

ずん

おっ?

ずん♪

おおぅ!

ずずん♪
パカラッ!
前胸部のデプタマークがネタっぽい・・・

元気なたろう様です。

雪が降ると、テンションが上がるたろう。
おなおさんにリードを託し、先回りしてカメラを構えて・・・
素手で手が凍る・・・
「カッシャン、カッシャン」と遅い連写にイライラ・・
私がヘタなだけです。

あっ、吹雪いていたので、今日はキスデジ出動です。
濡れ防止のために、どうたしらいいの?
雑誌で、カメラにシャワーキャップをかぶせているシーンを思い出し、
真似してみました。
モニター・ファインダーが見づらい・・・使い方間違っている?!
私がヘタなだけです。


たろう~

見返り~

なぁにぃ~

ニカッ!

お肉たっぷりです。
たろう、大好きだよ!!

この後、ミニストップでセルフのホットコーヒーを買って
フォレッ子の中で頂く・・・後にはたろうがいる。
幸せな時間です。

さぁ、今日も頑張ろう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


今日は深夜明け。

明日は準夜のため、今日クリスマスしました。
おなおさんが、ケンタッキーを買ってきてくれました。
もしかして、予約でいっぱいで、手に入らないのでは?
と心配していましたが、早い時間だったので、大丈夫でした。
メリークリスマス♪

たろうの分もありますよ~
皮を剥いで、お湯で洗って、油・香辛料を落とします。
たろうもお肉にありつけました
散歩から帰ってきて「今日は特別な日」と感じていたのか?
夕飯の支度をする前から興奮しており、
食直前まで、去年同様、狂っていました。

さて、たろうへのプレゼント?
たろうのプレゼント~
先週、仙台に研修に行った際に、買ってきました。
おじいちゃんにはありえない派手な服(笑)

黄色はいかが?
うむむ・・・
あれ?迷惑そう??

すぐに慣れてくれて、リラックスモード。
コロン♪
ファスナーもデプタ君(DOG DEPTのキャラクター)です。

もう一着は、ネタで買ったようなものですが・・・
何犬?
着替中・・・

似合うじゃないか!(大バカ)
か、カワイイ・・・
たろうのモフ毛が隠れてしまうのが、少々惜しいのですが、
たまにはいいでしょ、たろう。

明日は寒いらしく、omayu地方の最低気温は、-6℃らしいので、
この服着たままお散歩に行きましょう。

我が家の小さなクリスマスでした。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣、のち妖精、のち哀愁


プチ日勤週間を終え、今日から3夜勤です。

昨日は一日大荒でしたね。
当然朝のお散歩は行きました、靴の中まで水が侵入してしまいました。
お外でしか排泄しないワンちゃんの飼い主さんも、当然行きましたよね?

たろう様は今日も元気です。
獣モード
舌が妙に生々しい(汗)

ムフフ、また妖精になってくれました♪
冬の妖精です
カワイイのぉ。

今日は所用で一日が終わりました。
窓際で日光浴をするたろう。
愛しさと切なさと

目が陥没しています。
寝ている姿も歳をとったなぁ・・・、
陥没した目に哀愁を感じつつも、愛しくて涙が・・・(?)
その陥没している際にピントを合わせてみましたが、どんなもんでしょ?

さて、明日はメリークリスマス。
たろう様は、お肉とクリスマスプレゼントにありつく事ができるでしょうか?!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのマズル


プチ日勤週間です。

たろうのフードボール、10月に軽井沢に行った時に釜飯の器になっています。
器の口が、マズルの経ギリギリ、
早食い・丸飲み防止に一役買っています。

カポッ

フゴーッ

マ、マズルが・・・
大口開けて食べる事が出来ません。

お顔を上げると、顔面にご飯粒がついていました。
ペロリっ

たろうのマズル、何でだかよく分かりませんが、大好きです。
幸せのマズルです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真あれこれ


今日は準夜後の休み。
月末まで連休がなく、ちょっとお疲れぎみです。

今年中に色々とやらねばいけない事があり、
そのうちの一つ、先日カメラ・レンズを購入した際に
キャンペーンの一万円キャッシュバックの手続きをしました。
7DボディとEF70-200mm F4L IS USM いずれも対象商品でした。

ワシのせいですか?

当たりますように・・・って、対象商品買った方、全員ですよ(笑)
忘れた頃に振替用紙が送られてくる事でしょう。


あと、先日おなおさんが地元のデパートでふと見つけた、フォトコンテストの事。
日頃から、たろうの写真をいっぱい撮りまくっているのに、こういうのに応募した事がなかったりします。
あっ、Shi-Baに一度載った事があったなぁ。

ネタ写真多し?

一人5枚ずつ応募可能、との事で、10枚選別しましたが、
なんか、ネタ写真ばっかり?!ソフトクリームまずかったかしら・・・

「500円クオカードぐらい当てろ、当てなかったらカメラ売ってこい!」
とおなおさんに脅されています・・・

そんなこんなで一日が終わってしまいました。

夕方のお散歩は、すでに真っ暗、ほぼ満月の光に照らされて、ライトなしで土手をお散歩できました。

お月様~

newカメラで、お月様を撮ってみました。
普段から三脚を使う機会が少なく、段取り悪し。

ついでに、夜の国道を撮ってみました。
交通量が少なくて地味ですね(笑)
今日は、気温が高く、この時間で10℃もありました。
光が流れる

たろう以外の被写体でも、色々と勉強してみます。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇潤ならぬ犬潤?!


今日は休み。
ですが、研修があり、仙台に行ってきました。

仙台市内の駐車場に車を駐め、研修会場へ向かう途中、
動物病院があり、その隣のペットホテル?にこんな貼り紙が。

皇潤?!

思わず足を止めました。

研修会場へ向かわなければならなかったので、そこを後にしたのですが、
研修中もそのことが頭の片隅にありました。
あっ、研修も結構おもしろかったですよ(笑)

後ろ足の衰えが気になる今日この頃。
散歩の時なんかは超元気なのですが、リラックスしている時など、
油断している時の後ろ足がヤバイ。

この老化に歯止めをかけるべく、CMでよくやっている人用の「皇潤」を買って飲ませようか
本気で悩んでいた所でした。(本当)

なので、なんとも良いタイミングで見つけてしまったので、
半信半疑で買ってしまいました・・・

効果の程はいかに?!


研修の後、泉のプレミアムアウトレットに行きました。
泉パークタウン周辺は、クリスマスイルミネーションがたくさん飾られていました。

泉プレミアムアウトレット
エクスペリアのカメラでの撮影、操作が難しいぞー

そこで、たろうのクリスマスプレゼントを買いました。
その後、高速利用で病棟の忘年会に直行。

一次会でさっさと帰ってきました。
うーん、あっという間の一日でした。
たろうにプレゼントをあげてしまいたいのですが、どうしようかなぁ~(笑)


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう、シュワッチ!


今日は、深夜明け。
明日は、仙台で研修です。

ホッと一息の合間に・・・
NEWカメラを持って○河原河川公園に試し撮り~
高速連写8.8コマ/秒で、ポムポム走るたろうをキャーッチ!

と、その前に、ボタンの配列をkissの時同様、
動き回るたろうのために、*ボタンをAF開始に変更、
俗に言う「親指AF」の配列にしました。
一度慣れると、元の設定には戻れない・・・

シュワッチ!

シュワーーーッチ!!

着陸!
カメラの液晶モニターで見ると拡大してもジャスピンなのですが、
PCのモニターに出すとピントが甘く見えるのはなぜ?
私がヘタなだけです・・・

カメラが嫌いなたろうですが、
この日は、いつになくカメラに向かって突進してきてくれました(笑)

kissのシャッター音は「パシャ!!!」と高く少々ヒステリックな音に対して
7Dのシャッター音は「カタッ!」と低くて小さな音です。
たろうに恐怖感を与えずに済みそう・・・(?)

たくさん広場で走った後は、お家でマッサージタイム。
とろけています。

あん♪

うーん、じーっと見れば見るほど、やっぱりたろう、人の顔だ・・・



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二号機・・・


日勤週間が終わりました。
淡々と毎日が過ぎていきました・・・

そんなさなか、ボーナスが出ました。

そして・・・






おや?(笑)

あれ?(笑)
ものが二重に見える??

二号機を買ってしまいました・・・

IMAGE MONSTER

キャノンのミドル機、EOS 7Dです。
キャッチコピーは「IMAGE MONSTER」だそうです。
なんか、カッコいい(笑)
APS-C機では、多分最強だと思います・・・

長っ!

あと、望遠レンズのEF70-200 F4 IS USM。
うわー、高い買い物です・・・

ボディが2台、レンズ交換の手間が省ける・・・なんて?!
アホです。


当然ですが、kissよりデカい&ボタンが多い、
ですが、操作方法はそんなに大きくは変わらないので、
すぐに使う事ができる・・・はず。

取材ですか?

全ては、たろう様のため(?)

かわいく撮ってね♪

こうなるのだったら、初めからミドル機を買えば良かったかな、
と思ったりしたのですが、
ごひいきにしている○ーズデンキの店員さん曰く
「カメラを買うにあたり、選び方は人それぞれで、
よく分からないからまずは初心者用のものを買っても、
使っていくうちに色々と気づきがあって(ここ大事)、
そこから次のステップへ行きたいな、と思った時に買い足す、
遠回りのようでも、ムダな事ではない」と。

せっかくいい機種を手に入れたからには、
性能を引き出すべく頑張るぞー!



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後5800日


ただ今日勤週間。
しかし、初日の日曜から風邪っぽく、体調不良です・・・
昨日は9時に寝ました、今朝のたろうのお散歩も行かず、
おなおさんにお願いしました・・・

何気なく画面を見ていたら、たろう、生後5800日!キリ番です。


祝!

生後58日のカワイイ盛りの子犬じゃないですよ(笑)
6000日も近い将来、見逃さないようにしよう。

ね、たろう。
ムキャッ?!

ムキャキャキャキャ・・

ニヤリ

ニヤリ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタナシュランin宮城


夜勤週間ほ終え、一休み。

明日からは、日勤週間です・・・

今日は、かねてから気になっていたお店に行ってきました。
omayu実家の町にそのお店はあり、omayu母とomayu弟を誘って4人で行ってきました。
あっ、たろうは実家でお留守番です。

地元ぃも知らなかった、看板のないラーメン屋さん。
当然母も弟も知らず。

これが店舗?!
まさにキタナシュラン(笑)!!

看板はないのですが、お店の名前は「ときわや食堂」です。
日曜祝日が休みで、営業時間が12時~14時(笑)
ですが、営業時間内は、行列ができる程だそうです。

実際、今日は12時半頃行ったのですが、8人位待ちでした。

(笑)

メニューは二つしかありません。
ラーメン単品(550円)と、ラーメン・カレーのセット(750円)のみ!

なので、出てくるのが早いです。
客席は、4人がけテーブルが2つ、狭すぎて二人しか座れない座敷席が二つのみです。

ラーメン&どんぶりカレー

ラーメン・カレーのセットです。
ラーメンは、魚系の出汁がきいたスープで、あっさり系。
最近のラーメンは、かなり凝ったものが多いので、かえって新鮮で美味しかった・・・

カレーも、具がゴロゴロ入っており、家庭のカレーでした。
大きな寸胴?で作ってあったのが見えました。

ネタ半分で来たのですが、なんか幸せでした・・・
きっとまた行くと思います。


実家に戻ると、たろうが仁王立ちしていました。

母は、たろうが実家にくると、必ずと言って?ゆで卵をあげます(笑)
ワシもウマウマ
たろう、よかったね!

ペロペロ
母は、おいしいものをくれる人、よくお世話をしてくれる人、
と昔からインプットされているので、一緒にいる時はこんな感じです。

ムギュッ!
昔からの定番、マロいじり~♪
母も、弟もよくコレします。その気持ち、私も分かる!(?)


平和な休日でした。

以上、宮城のキタナシュランでした。

ときわや食堂
宮城県亘理郡亘理町字上町38
0223-34-2024



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろうの父性


深夜勤二日を終え、ホッと一息。
勤務を終え、病院の玄関を出ると、雪が。
今年の初雪でした。

帰宅後は、たろうとこんな感じでぐったり・・・

ん?


パパぁ
この子は・・・

先日、たろうのお毛毛から生まれた、たろう2号クンです。
まさに、たろうの分身!
首輪は、猫用サイズのものを着けています。
ウム。

この子ですが、はじめ、汚れないようにケースに入れて飾っておこうかな?と思ったのですか、
そうすると触れなくなってしまいますし、
結局そのままリビングのテーブルの上にいました。
時々たろうに背を向けて、撫でたり、匂いを嗅いだりしています(?)


あぁ、そう言えば、この子、正式な名前がついていなかったりします・・・
何が良いかな??
本名の「源八」でいいかしら・・・

たろうにも父性が芽生えてくれればいいのですが、
どうにも、かぶりつきそうな感じなので、近づけられません(笑)
親子ともどもよろしくね♪

親子ともどもよろしくね♪


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Docomo XPERIA


今夜から夜勤週間。

しばらくパソコンに向かっていませんでした。

理由はコレ

ヒイィ~

色々と理由があって、スマートフォンに買い換える事になってしまいました。
ドコモのポイントが貯まり続けており、ポイントの自然消滅のタイミングでもありました。

10年以上ドコモを使っているので、ドコモのXPERIAです。

ケータイにこだわりはなく、あまり中身を使いこなさないまま、
スマートフォンという新しい形式に変わってしまい、
ダイヤルボタンのないタッチパネルに戸惑い・・・


・・・全く使い方が分からない!!

電話をかけるまで数分、100文字程度のメールを打つのに20分近くかかってしまいました・・・

説明書の内容だけでは、どうにも不十分な印象で、本屋でガイドブックを買ってきました。
それ以外にも、スマートフォンに乗り換えた方達の奮闘記、
いわゆる「非公式ガイド」こちらも頼りにしたいと思います。

はぁ~IT世代の10代.20代前半の方達は、こういうのをサクサク操作できるんだろうなぁ・・・
ギリギリPC世代のonaomayuもなんとか食らいついていくぞー!



~おまけ~

構ってぇ

あまりたろうに構っていなかったため、ちょっとすねています。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしがかり


12月に入り、なんだか忙しいonaomayuです。

今月、職場において「おかしがかり」が回ってきてしまいました。
病棟の会計です。

おかしがかり
今の病棟、お菓子の減りが半端じゃない(笑)
前の部署でも休憩中にお菓子を食べる事はありますが、
今の部署は、とにかく消費量がすごいんです!

救急、重症な方が多い部署なので、長時間席を外しにくいという事もあり、
特に夜勤などで、ちょっと引っ込んでつまめるお菓子が重宝する、
と言うのが理由だと思います・・・

いや、単にお菓子好きなスタッフが多いのかな(笑)

人数も、全員で30人程度いますので、大量に買っても、あっという間になくなってしまいます。

今月は、せっせとお菓子買いに行きます!


たろうもちょくちょく食べてますよ。
ワシも食べたい!
ウマウマ♪


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たろう、走る走る!


今日で夜勤も終了。
今日もたろう爺さんは元気です。

いつもの土手コースの広場で走るたろう。

パカラッ!
オンマスウプリーズ♪

走るたろうを流し撮り・・・になってませんよね?!
大分体が重そうですが(苦笑)テンションが高い時なんかは、こうやって走るのです。

静止中
ピタリと静止中。息が上がっていません。
私は息切れ著明です・・・

シュタタタ
後ろ肢が衰えても、まだまだ元気ですよ~

さぁ、夜勤最終日、私も元気に頑張ろう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

