onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ジャスコの~火曜市♪

S字ボディライン(笑)三連休全て日勤にて、今日は休み。ちょっとブレイク

朝、たろうの散歩の際、車のボンネットに大量の雪を積んだ車がおり、えっ?!どこから来たの?!と一瞬驚きましたが・・・西のお山にはうっすらと積雪が。川崎町や蔵王の方ではこの時期でもう雪なんでしょうね。そろそろタイヤ交換の時期です。
たろうの散歩を終え、ブラッシング。たろうはブラッシングが好きで、自分から寄ってきてくれます。
頬・首・胸の辺りが気持ち良いらしく、写真のように体をくねらせて「あぁ、そこ・・・」ってな感じのリアクションなので、とってもやり甲斐があります(笑)

今日は特に予定もなく、お家でぐったり。
夕方たろうの散歩の後、まっすぐジャスコへ買い物へ行きました。今日はジャスコ・イオンの火曜市にて「♪シャバダバ~♪ジャスコ~の火曜市♪」の曲がずっと店内流れており、頭から離れない・・・
現在職場での会計係にて、お茶やコーヒー・お菓子を大量に買い込みました。
そして、本屋さんで2009年のカレンダー売り場に目が行ってしまい・・・「柴犬」のカレンダーを発見。実は、毎年写真家の岩合光昭さんの「ニッポンの犬」「柴犬」カレンダーをここ何年も愛用しており、今年もそれを買うつもりだったのですが・・・

「まてよ、オリジナルで作れるならば自分で作った方が良いのでは?」

と血迷い、家に帰って色々調べると・・・あったあった、「個人向けのオリジナルカレンダー作成」が。
で、たろうのお気に入り画像を添付して、ネットで注文しちゃいました(笑)仕上がりが楽しみだ・・・

明日も休み、明日は・・・Peco de driveでもしようかな

| 何気ない日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/103-b5c55e1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

