onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの寝姿に思ふ

手足が伸びきって、ちょっとコワイ(笑) 元気イッパイのたろう爺さんですが、やはり、歳のせいもあるのか、昼間は寝て過ごしている時間が長いです。それこそ、食べ物のおねだりと、ちよっとの甘えタイムの時以外はほとんどですかね。
私がパソコンをしている時は、半径1.5メートル以内にいて眠っている事が多いのですが、それ以外にも、あちこち場所を変えて寝ています。

脱衣所で寝ていたり・・・(どちらかが入浴中の時に多い)
玄関で寝ていたり・・・
時には私のベッドに上がっている時も?!

何でも枕にしてしまうのか、全然気にしていないだけなのか、固いものの上に頭が乗っかったまま寝ている時もあります。
これだけで、私達の笑いを取れるから不思議ですよね。安らかな寝顔をずっと見ていたい・・・
このポーズ、日常茶飯事おいおい・・・
ちょっとー!プレステのコントローラーも枕になります(笑)
おまゆ~ムニャムニャ・・・ たろうとイチャイチャしていて、そのままゴロンと横になって、寝てしまう時もあります。手や足の上に乗っかられると、もう私は動けません(笑)たろうが自然に起きるまで手足が痺れてもずっと耐えます。これぞ飼い主魂?!
寝吠えをしたり、ムズムズ体をパタつかせたり、見ていて飽きません。

その一方で、ふと

「たろうはあと何年生きられるのかな・・・」「このまま動かなくなったしまったら・・・」

などと、決して遠くはないお別れの日の事をを考えたりして涙が・・・
まだまだ元気だし、プロの方々にも「5年は楽勝!」とお墨付きももらっているのに・・・たろう、ごめんね。

大丈夫、ずっと一緒だから・・・
ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/132-5a414f61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

