onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

 今日は日勤でした。24日は、お肉が食べたいね、と前々から二人で言っており、おなおさんに、ケンタッキーを買ってきてもらいました。何気に、ケンタッキーって、結婚してから家で食べるの初めてかも?!
もしかして、予約しないと買えないのでは?と言う心配も一瞬過ぎりましたが、全然大丈夫だったそうです。
早々に仕事を終え、帰宅。
たろうにもお肉&スコーンをあげます。皮を取って、あまり油がしみてない奥の方の肉を小さく割いて・・・スコーンも丸飲みされても大丈夫な大きさに切ります。
人の食事、ケンタッキーセット+グラタン♪たろうもケンタッキー!
たろう~大好きだぁ~ぎゅうぅ~美味かった・・・ムニャムニャ・・・
もう、たろうもガマン出来なくて、大暴れ(笑)お手をするにもまともに出来ず、お膳をひっくり返してしまい、中身が宙を舞い、慌てて回収。たろうにフライングで食べられちゃいました。
この時の様子の動画もあるのですが、UPする術がない…ポチッとお願いしまーす


と、とにかく、いただきまーす
肉を喰らうヒト&犬。メリークリスマス!今日は良き日です

| 何気ない日常 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/135-1f37e815

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

