onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪中のドッグカフェ

Dog Wood  今日も寒かったですね~。onaomayuとたろう爺さんでまたまたドッグカフェに行ってきました。仙台市青葉区芋沢にある「Dog Wood」という所です。宮城県内のドッグカフェで検索すると、上位の方に来ます。
やはり、若干ですが山間部に位置するため、結構雪がありました。20㎞位西に行っただけなのに、なんでこんなに違うんだ?という位。

規模は小さめですが、敷地内に動物病院・カフェ・ブリーダー(プードルとミニシュナかな)が一緒になっていました。
店内にはいると、かなりこぢんまりとしている。しかし、テラス席はかなり広く、冬季以外はこちらでゆったりがおすすめかもしれません。

メニューは人用はかなり豊富。ワンコメニューはおやつ盛り合わせのみです。
おなおさんはサンドイッチ、私はあんかけおこげを注文。
その間、たろうをデッキに出したら、色んな臭いがあった&ここは屋外と認識してしまったか、マーキングをされてしまい、でも、店員さんも慣れているのか?慌てることなく対応してくれました。すみません・・・
広々デッキ、でも冬は寒すぎ(笑)Dog Wood サンドイッチ
おこげちゃんたろうのおやつ盛り合わせ
さて、たろうのおやつが来ました♪しかし、見るとちょうど丸飲みしてしまいそうな大きさ。案の定一切れあげたら丸飲みされてしまい、包丁で小さく割ってもらいました。危ない危ない・・・
大興奮にて、家にいる時同様おねだりの声を上げて、じらされて、一気に全量摂取。
ハァハァ、ワシも食べたい・・・忠犬ぶりをアピール
もう!帰るよ~フォレスターのヘッドレストの隙間から(笑)
その後も、店員さんにいじられ、ボーナスステージのおやつももらって、こっそり店のカメラで写真も撮ってもらって(店のブログにでも使って~w)可愛がってもらいました。
その後、他のお客さん&ワンも来ましたが、終始和やかなムード。あぁ、デザートメニューも豊富だったから、注文すれば良かったかしら・・・

ポチッとお願いしまーすたろうも居心地がよいのか、まったりとして、しまいには家にいる時同様ゴロンとお腹出しポーズまでとって(笑)
寒い&雪が大変でしたが、楽しかったです。たろう爺さんのドッグカフェ巡りは、今後も続きます!

| たろう日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/138-945fa705

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

