onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー休みが終わっちゃう

 三連休最終日、今日は昨日・一昨日とうって変わって、暖かかったですね。たろうのお散歩も快適♪たろう&おまゆお気に入りのF岡J址公園からも蔵王がスッキリと望めます。
あとは、買い物をして、今でゴロゴロしていたら、寝落ちしてしまい、本日終了 チーン・・・
蔵王がキレイ、 F岡J 趾公園にて安らぎたろう
夜の散歩も気温4℃でしたが、昨日が異常に寒かったため、案外平気。
土手は真っ暗ですが、たろうの肛門尻をライトで照らしながら歩きます。グイグイ引っ張りますが、最近それも嬉しい。これから衰える一方ですが、こうやってまだまだ元気な部分が見られるうちは・・・という考えると、どんどん引っ張って!走って!暴れて(?!)遊んで!と思うのです。
そして、写真のような安らかな寝顔を見ていると、「あぁカワイイ!」と思うと同時に「元気でいてくれてありがとう」とジーンと・・・で、黙って見ていればいいのに、ついついちょっかいを出してしまい、でも、たろうはされるがままです(笑)
ポチッとお願いしまーす
結局三連休は、たろうと一日お出掛けした以外は、ゴロゴロして終わってしまいました。
明日・明後日は仕事です。

| 何気ない日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/140-26ecf063

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

