onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想で日勤を乗り切る

 今日は日勤。三連休の後の祝日日勤は、とっても鬱です。
今日も5時15分起床。暗がりの中たろうの散歩。ハァorz でも、暗闇の中浮かぶ、たろうの白い尻毛に癒され、1時間後帰宅。
テレビを身ながら朝食を摂っていると、「2008年総まとめ」で、洞爺湖サミットの事をやっていました。その関連で、北海道の四季折々の紹介をしていた映像を見て・・・

「今年はバイクで北海道に行きたいなぁ~!」

と発作的に思い、気が付いたら北海道の道路地図を手に持っていました(笑)
しかし、間もなく出勤。その後もずーっと北海道ツーリングの事を妄想しながら仕事をして?鬱な日勤を乗り切りました
こんな真冬にどうしたんでしょ?!あー、でも 行・き・た・い!

さて、今年もあと一日。

最後にオマケ。たろうの動画です(笑)ちょっとカワイイ&かわいそうで、是非見て見て!!
↓↓


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/141-33e30949

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

