onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キン肉マン

確かに肉なんだけど 先日の事なんですけども、深夜明けで帰宅したら、たろうの額に何かが付着。
なんだろう?と近づいてみると・・・
ガムテープ、そして

「肉」
と書いてあるではありませんか!
ちょっとー!
おなおさんが私を笑わせるべく、ジョークでやったものですが、ゴメン、あんまり笑えない。
そして、たろうもたろうで、剥がそうとしないで、ずっとこのまま過ごしていたなんて・・・
この後、私に気付いて「肉」テープ付着状態で居間をウロウロ・・・やっぱりヘンだ(笑)
テープ脱毛状態 
で、このままにしていても仕方ないため、ペリペリ・・・とガムテープを剥がすと・・・
ギャー、毛がゴッソリ!

今、換毛期真っ最中のたろう。ついに終盤の顔面周囲の毛も抜け始まって、額もこのようにごっそりと抜けるのです。決してガムテープの威力で無理やり抜けたものではありません。
たろうは黒毛ですが、抜け毛って白~薄いグレーなんですよねぇ。不思議。毛の先端だけが黒い、と言う事なんでしょうね。

キン肉マン、子供の頃ハマッていたなぁ。。。キン消し(消しゴム)とか大量に集めていたっけ。ポチッとお願いしまーす
アシュラマンとブロッケンJr、ウォーズマンが好きでした。ちょっと悪役だけど、でもいいヤツ、そう言うキャラが好みですね。自分の性格を反映しているかも?!なんてね。

| たろう日記 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タロウマン!!

ごめんなさい!
笑ってしまいました。
仕事中に吹き笑いしちゃって
セキでごまかしました。

ププププ~。
かわいそうだけど、可愛いくておもしろい・・

| コロスケ | 2009/02/05 19:22 | URL |

コロスケさん、お仕事お疲れ様!
徹夜ですかぁ、今週末が山ですか?
これを見て笑って頂けましたか…
って、仕事中にいいの?!
こんなたろうで良ければ、どんどん写真UPしちゃいますよi-280

疲労の時のバイクは危険ですので、十分注意して下さいね。
早く暖かくなって、通勤にじゃなくて「ツーリング」
として走りたいですよねー。

| おまゆ | 2009/02/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

そういえばキン肉マンの息子も「太郎」って名前ですねー(笑)v-290
最近ほんま毛がよく抜けますねv-356
床はもちろん、気がついたらいつのまにや食事にまで付いてきたりするしv-356
掃除した直後にブルブルブル~ってやられると
顔が青ざめますv-404

| たみごん | 2009/02/06 11:21 | URL |

たみごんさんも、キン肉マン世代ですよね(笑)
キン消しって知ってます?

抜け毛は、そうなんですよねぇ、
もはやブラッシングというレベルじゃなくて、
「毛摘み」
の方が適切のような…
そして、抜け毛も、どこまでも追いかけてきて…
白衣や、病院のパソコンにも「たろう毛」が
付着していることもしばしば。

いつも一緒です(汗

| おまゆ | 2009/02/06 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/164-07599d53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

