onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車券7000円分が

 今日はこれから準夜、朝たろうの散歩の際に、フォレスターの給油をしようと近くの出光セルフに立ち寄りました。セルフでは金額指定給油が多く、3000円分給油。少し前まで190円台だった事を思うと、ガソリンの値段も気が付けばめっきり安くなりましたね~。いつまで続くんでしょうね。またある時期が来ればガーンと跳ね上がりそうな気もしますけども・・・
給油を終えて、チャンスゲームスタート(スロット)と言う事で、パネルタッチをしたら、

「チャララーン♪おめでとうございます!」
「洗車プリペイドカード5000円分」

おぉ、超お得ぢゃないか~!
フロントにレシートを持っていくと・・・よく見ると「半額購入券」
「洗車5000円分券を2500円で購入出来ます」の意味。
タダじゃないのね・・・そうだよね。しかも、引き替えは当日限り有効とのこと。今決めろって事??
どうしよう・・・
気が付けば7000円分の洗車券はいおくまんたん げんきんで
セルフ洗車って、したことがない。
しかし、実は悲しい事に、今まで洗車でお世話になっていた近所のスタンド(先日日記に書いたJOMOではありません)が閉店になってしまい、どこで洗車したら(してもらったら)いいのか困っていた所だったのです。
で、ついつい2500円で5000円分のプリペイドカードを購入してしまいました。だまされているような気もします。ポチッとお願いしまーす

そう言えば、大分前にも2000円分の洗車券が当たっており(すっかり忘れていた)気が付けば7000円分!何回洗車できるんだ?!という感じです。

冬場は雪や泥はねなどで常に車が汚く、洗ってもその日のうちにドロドロになってしまう事が多いため、意外と洗車をしないのですが、せっかくなので、これからはしばらくここでセルフ洗車に通おうかな。店の思うつぼ?!

| 何気ない日常 | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰~あそこのe-213Jomo閉鎖ですか、「チャララーン♪」には私も引っ掛かり!?店員に尋ね、ガッカリi-181したのを覚えています。
さて、今日はv-448久~しぶりにいつもの処で「イチゴアイス」を食らいR○9○(ほんの少し雪はありましたが、ロードバイクとすれ違いました)に行き、○○渓谷・R○4○で帰宅しました。
本日の走行約280km?
以上!

| えいちぃ | 2009/03/08 22:10 | URL |

ほんま、一瞬5000円券当たった!って思いそうですねv-11うーん、ひっかけ問題みたいv-356
でも7000円分あれば当分車はピカピカで過ごせそうですねv-352
これから黄砂も飛んでくるし、きっとカード活躍しますよv-410

| たみごん | 2009/03/09 17:34 | URL |

えいちぃさん、こんばんは。
あ、閉店したのって、JOMOじゃなくて、近所のENEOSですよ。
あそこ、ガソリンは高いけど、洗車が丁寧だから、
たまに利用していました。
そこがなくなってしまったので、
いよいよセルフ洗車かなぁ…というワケです。
「洗車半額購入券」って、
実はアタリの頻度が高いのかもしれませんね。
そろそろ夏タイヤの、鬼グリップが恋しくなってきました(笑)


たみごんさん
えぇ、私たぶん騙されているんだと思います(笑)
でも7000円分って、結構な金額ですよね。
少し良い洗車コースで一回1000円としても7回…
月にせいぜい1.2回と考えてもしばらく持ちますね。
足げよく通います?!

| おまゆ | 2009/03/09 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/187-6b9f5566

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

