onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無しにて、たろうの癒し動画

特にネタががないため、たろうのカワイイ写真・・・たまには動画をUPしてみました。
ショートコント、歯切れのよい一発寝吠えです!

明日も頑張るぞー
ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

動画!!
いや~癒されます^^
社内で画面小さくしてウヒヒです。
ビクってますねぇ~♪
すごい所で寝てますけど大丈夫なのかな?!?!
コンセントが枕になっているようないないような・・・

ETCよりなにより柴犬さんと一緒に住みたい今日この頃。

| コロスケ | 2009/03/12 20:03 | URL |

たろうくん、夢の中で吠えてるのかな~v-290
コンセントが・・枕になってますねv-405

あずきが小さい頃、寝ている最中にこんなふうに
ウォンウォンって言いつつビクンビクンしているので
「けいれん?」ってびっくりしたことがあります!

| たみごん | 2009/03/13 18:46 | URL |

コロスケさん
寝吠えを目にするのは、決して珍しくはないのですが
このような「ヷフッ」と言う一発吠えを捉えたのは
貴重ですi-190
プルン!と腹圧がかかっている姿もキュートでしょ?←親バカ
柴犬は、ホント見ているだけで幸せな気持ちになれますよi-175


たみごんさん
パソコン・ゲーム関係のコード類が集中している所で
あまり上に乗らないで欲しいんですけどもね…

寝吠えも、しっかり腹圧をかけて吠えている時と
口から声が漏れる程度、
全身をピクピクフガフガふるわせながら声を上げているタイプ
色んな分類がありますね。
寝吠え動画、実はいっぱいSDカードに保存してたりします(笑)
小出しにUPしようかな…

| おまゆ | 2009/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/189-c4f66fa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

