onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めの時

行ってらっしゃい! 冬季にて、バイクネタもご無沙汰していました。
東北地方では12~2月までは、原付・カブ以外の中型以上のバイクを滅多にみかけることがありません。
3月に入り、晴れた土日に土手をたろうの散歩をしていると、時々遠くからバイクのエンジン音が。
耳をそばだてて通り過ぎるのを待つ。ちょっとムフフ♪

・・・とその前に、車検です。
不幸な事に?onaomayu二台とも3月車検、しかも、わたしのZRXは車検満了が今日だったりします(汗)
「ポチッ」とよろしく~エンジンが掛からない&二台同時のため、いつものバイク屋さんに電話を入れました。
二台一緒に運んでくれるとの事で、先程来て頂きました。ありがたや~

車検から帰ってきたら、活動開始です!

| バイク・車 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい、ご夫婦で乗られてるんですね!
素敵なご夫婦の方が多いですよ。夫婦で乗られてる方って。
車検は大変なことだと思いますけど、定期的なメンテナンスは
とても大切だと思います。
維持費が簡単な分、軽二輪はその点不安な要素もでてきますよね。
ツーリングレポートも楽しみにしてま~す♪

| アヒル母 | 2009/03/12 19:54 | URL |

夫の
「なぁ、免許取っていい?」
の一言が全ての始まりでしたね(笑)
夫のおまけで自動車学校に付いていき…
色々苦労しましたが、気が付いたら夫より先に
大型免許まで取得していました。

冬場はネタ無しでしたが、
ボチボチツーレポも日記にUPしていこうと思います。

| おまゆ | 2009/03/13 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/191-527ef56e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

