onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢を見た

どうしたの? 今日は準夜後の休み。就寝時刻が3時半頃だったため、今日はゆっくり起きようかな、と思ったのですが・・・
早朝、たろうの「起きろビーム」に一瞬目覚めましたが、「たろうゴメン、ムリ」と心の中で言って二度寝をしたら・・・怖い夢を見ました。

たろうと囲いのある所に一緒に居たのですが、一部外れており、たろうがそこから出てしまい、道路の方へ走っていってしまいました。
そこは交通量の多い国道4号、4車線を車がビュンビュン走っており、たろうがトコトコと国道を横断しようとしている!
あぁ、轢かれちゃう!!
私も轢かれる覚悟でたろうを追いかけて・・・タイミング良く、たろうも私無事に渡りきり、ふぅ~
と思い、再びたろうを捕らえようとすると、また国道の方へ向かって行くではありませんか!
今度こそたろうが死んじゃう~!!
道路へ飛び出し、反対側まで通り抜けに成功、たろうを抱きしめ・・・
目が覚めました。

すると、写真のように、たろうがアップで「起きて・・・散歩・・・」とクンクン泣いておりました。

あぁ、一度無視した罪悪感でもあったのかしら。ポチッとお願いしまーす
時計を見たら8時。
たろうを抱きしめ、散歩に行くのでありました。いつもより安全に注意を払って・・・

| たろう日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/197-65c2a593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

