onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、お前も何か喋れ!

今朝のズームイン・サタデーで、ペット特集をやっていました。
その中で、喋るワンコ、ニャンコをやっていました。

それを見て、おなおさんが、
「たろう~お前も何か覚えろ~」
と、たろうに向かって一生懸命

「銭ズラ~銭ズラ~」

と仕込んでいました。
たろうも、明らかに言葉を発している時があるんですけどもね。


チッとお願いしまーす

| たろう動画 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へへへ~。たろうクンってば意外とテノールヴォイス!

―代弁―
『メシよこせやー!はよよこせやー!グレるぞ!おいっ!はよっ!…リピート。』

~だったら…喋らんでよいです。
犬語だから可愛いんです。

| NAMU | 2009/03/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんばんは!

そう、たろうの声って、意外とダミ声なんです。
喋っている内容としては、
たぶん代弁の通りだと思います(笑)

再生時間00:14~00:20の「アウアウゥゥゥ~」は
普段から、出現頻度高いです!
明らかに言葉を発していると思います。
バウリンガルの出番?!

| おまゆ | 2009/03/23 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/200-778108e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

