onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク屋さんにて

値札が付いてましたよ(嘘) 今日は深夜前の休み、今晩からの二日間深夜を乗り切れば4連休♪

バイクを車検に出して、大分時間が過ぎているのですが、バイク屋さんから連絡がないため、ちょっとお店に行ってみました。

すると、なんと!私のバイクが売りに出されていた!!・・・

というのは嘘ですが、おなおさんのフロンタタイヤの溝がなく、交換のため、タイヤ入荷待ちにて遅かったのでした。
新しいタイヤも、前日ちょうどついたらしく、あとはバッテリーを充電すれば出来上がり。
来週取りに行きましょう。

それにしても、4ヶ月乗っておらず、お店でmyバイクに跨ったのですが、ちょっと怖かったです。
「これ、大きくて乗れないよ」
「ポチッ」とよろしく~今まで冬の間でも1.2回は乗っていたため、感覚を忘れることはなかったのですが、4ヶ月のブランクでもちょっと緊張している自分がいました。
い、いや、去年の夏頃は750に乗っていたんだから、そんなはずはない!
と自分に言い聞かせながら・・・

少しリハビリが必要です。

| バイク・車 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/202-a33638ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

