onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう爺さんのシルバー旅行第三弾 inいわき

三崎公園にて 3月も間もなく終わり、onaomayu&たろう爺さんのシルバー旅行第三弾として、福島県いわき市に行って参りました。
この企画は数ヶ月前からのもので、冬の間楽しみがないonaomayuにとって、これを楽しみに今日まで頑張ってきました。

いわきって、距離的に日帰りのイメージなのですが、たろう様が主役なので、お泊まりでゆっくりと行きました。
天気こそ良かったのですが、北風強い寒い二日間でした。
詳細は、後日UPしますが、今回の旅行の目玉は、

「部屋食でのたろうの反応」
「和室でたろうと同じ目線で寝る」

です(笑)
宴じゃ~
 行きは海岸通りのマイナーな県道をコマゴマと行き、楢葉町のドッグカフェでランチ、その後も海岸通りを行き、三崎公園で遊んで、いわき湯本温泉に泊。
二日目はいわきララミュウに立ち寄り、海産物を買ってまたまた下道を通って帰って参りました。

長時間のドライブでしたが、元気イッパイのたろう爺さん、普段は一日中寝ているのに、道中ずーっと起きており、キラキラ目を輝かせていました。

特に、夕食時は、予想通り人の食事を狙っており、テーブルの上に上がらないものの、届く範囲にあったおなおさんの焼き魚をいつのまにかモグモグ食べてしまったり、良い意味で期待を裏切らない彼。
ポチッとお願いしまーす
たろうの年齢をつい忘れる位、道中元気いっぱいでした。

15時前には帰宅しましたが、気が抜けて、人犬共ぐったり。
後日レポートUPとしたいと思います。

| たろう日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

和 柴 癒し

お邪魔しちゃいますv-22
まだまだ風が冷たいですね~
私達のお店も来店してご存じの様に海が目の前で風は激冷たいです・・・
和室に黒柴・・・実にいい感じではありませんか~~v-22お湯は気に入りましたか??
是非また癒しの旅へ・・・WANへもお越し下さいね~~~v-237

| wan cafe m/k | 2009/03/31 07:42 | URL |

先日はごちそうさまでした。
3月でもいわきは暖かいかな、と思って、今回の旅の目的地に
したわけですが、その日はどこも寒かったみたいですね~。

いわきに行く途中にピッタリの場所!
と思って、ずいぶん前からチェックしていたんですよ~
人ワンコ共メニューが豊富なのが嬉しいです。
また機会があれば行きたいですi-33i-100

| おまゆ | 2009/03/31 17:15 | URL | ≫ EDIT