onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりの30㎞リハビリツー

春よ早く来~い 3月も今日で終わり。ようやくバイクを取りに行ってきました。二台なので車で往復してです。

結局冬の間全く乗らなかった私達、4ヶ月ぶりにて、ちょっと緊張・・・
直前まで「今日はまっすぐ帰ろう」と思っていたのですが、始めおなおさんがイナズマに乗って家へ行く間だけでも「いや~やっぱりバイクは良いね」という言葉を聞き・・・
「やっぱりまっすぐ帰るのはもったいない」と気持ちが切り替わり、装備も普段着+ダウンジャケット、コンタクトもハードレンズ(バイクの時はワンディなのです)とバイク装備ではありませんでしたが、急きょ「寄り道してから帰るから」とおなおさんに告げ、30㎞程度のリハビリツーをしてから家に戻ってきました。

今日も寒く、午後1時台で気温は10℃。近場をぐるっと回って終了でしたが、この数十分の間で少年少女の気持ちを取り戻し?今年もバイクであちこち行くぞー!と改めて心に誓いました(笑)

| バイク・車 | 15:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

日曜、お店ツーに参加しました。
15台で近場をぐるぐると3時間ほど走り、お店到着後近所で昼飯、後お店でだべり解散でした。
俺も見逃していた穴場あり、近い割りに「いがったよー」。
今回のコースで、リハビリツーに行きますか?

| えいちぃ | 2009/04/01 23:03 | URL |

あぁ、29日、参加したんですかぁ。
道に詳しいえいちぃさんが見逃していた道ですか。
ちょっと気になりますね。
いつもの道を反対に曲がれば…なんて歌もありますが、(B'Z)
近場でもまだまだ知らない道はある、と言う事ですね。

桜&碑探しのR399の旅、行きますか~?

| おまゆ | 2009/04/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

行きましょーi-185
で、いつ頃?皆の都合はどーでしょi-179

| えいちぃ | 2009/04/02 22:01 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/206-7e3472f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

