onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて思う

シンメトリカル ホントに今更なんですけども・・・
たろうの柄って、キレイな左右対称。
そして、犬同士の世界ではではどうか分かりませんが、たろうってカワイイ顔しているよなぁ・・・

14歳になっても、アップに耐えられる顔(笑)
クリックすると、大きい画像になります。

大きい画像で、毛の質感、白髪混じりのまつげ、額の割れ具合をお楽しみ下さい(←大バカw)

ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、こんばんは~

ほんとにね、太郎君、14歳になっても男前だわ。(*^_^*)
虎徹も太郎君のようにいつまでも若くいて欲しいと思ってしまいます。
白髪があってもまだまだ現役ですね~

| のり | 2009/04/04 21:11 | URL |

のりさん、こんばんはi-118
「男前」
久しぶりに聞きました、良い響きですね~i-189
さすがにキラキラ若犬・成犬には叶いませんが、
それでもたろうは、きっといい年のとり方をしている、
と思っています。(親バカ全開)

明日頑張って下さいね!!
虎徹親衛隊(笑)応援してます!!

| おまゆ | 2009/04/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

お楽しみさせて下さいましたv-238←変な日本語…。
え~っと、
私・たぶんその鼻からかぶり付くことが出来ます。笑)
タロウクン、可愛いから食っちゃうぞ―――!

| NAMU | 2009/04/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんばんは~

たろうのボンボリお鼻ですか、
歳で多少乾いていますが、よく
「ブチュー」
としたり
「カワイくって食べたい~」
とも言ってます(笑)
脂が乗ってておいしそ~i-50

| おまゆ | 2009/04/05 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/212-30cbd50f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

