onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうがキレた 私もキレた

メンチ切りたろう 今日は日曜、日勤でした。
ここ数ヶ月超忙しい、仕事というレベルではなく、定時(5時15分)を過ぎ、1時間、2時間・・・
気が付いたら、消灯時間になり、無情にも病棟の明かりが消えた orz

結局帰ってきたのは22時過ぎで、グッタリ。
そんな中、おなおさんより、たろうの様子がヘンらしい。
あさっての方を向いて、ずっと吠え続けていると。私がクタクタでコンビニで買った夕飯を食している最中にも、だみ声で「ワ゛ン!」「ワ゛ンッ!」と場所を変えながら吠えており、おなおさんが一緒に外へ出てくれましたが、トイレでもなく、何かを訴えているのですが、とにかく顔が怒っている。
私も疲れてイライラしており、たろうが吠えた瞬間に雑誌でソファを
ドカッ!
と叩いたら、たろうもビックリしてシッポを完全に下げてしまい・・・でもその後も吠えていました。
一瞬痴呆症状かと思い、心配でもあるのですが・・・
明日になれば、気分も落ち着いているかな。それにしても疲れた・・・病みそうです。

ポチッとお願いしまーす写真は、先日のものですが、メンチ切りたろう(笑)
さっきまで、おたがいこんな感じで、睨めっこしてました。

やさしいたろう、戻ってこーい。

| たろう日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/214-b1ea255b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

