onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですなぁ

 4月の第一週は寒かったですが、ここ数日春らしい陽気になって参りました。
お散歩コースの土手も日の当たる所は少しずつ緑が。小さくて青い花(分からなくて調べた、オオイヌノフグリ?)やシロツメクサが急激に生えてくると「あぁ、春だねぇ」と感じます。
少しずつ緑が、奥にはつぼみの桜並木つぼみ、あと一週間か
花見よりマーキング 
ぐるっと土手を回って、国道沿いの桜並木へ。
遠くから見ても少し芽が膨らんで、木全体がピンクに見えます。
近づくとまだまだつぼみ、来週末あたりには咲くでしょう。
地元でも「桜まつり」の看板があちこち設置され始めています。

そんな周囲をよそに、たろう爺さんは、桜なんか関係ない、と言う感じで、桜の木に
「たろう、♂、黒柴、14歳」
とメッセージを残して先を進むのでした、チャンチャン

ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

暖かくなってきましたね
少しずつ桜も開いてきたようです
週末にはお花見ができるといいですが
動画で見ると太郎さん14歳には見えないです
しっぽの振りもなめらかだし困ってるところがかわいいです
伊織はうまくしっぽ振れないんですよ

| 涼伊介 | 2009/04/07 22:59 | URL |

涼伊介さん、こんにちは。

こちらの方は桜は来週見頃ですね。
たろうを車で乗せて、桜の名所まですぐなので
休み・夜勤明けの時は、せっせと通おうと思っています(笑)

伊織ちゃん、シッポがうまく振れない…
わかります!
今でこそ動画のようになめらかにシッポフリフリしますが
若かりし頃は振り方がカクカクした感じでしたよ。(本当です)
メンタル的な何かが関わっているのでしょうか??(若さ溢れて、静かにシッポを振ることができないとかw)

| おまゆ | 2009/04/08 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/217-41e4c869

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

