onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば、結婚記念日でした

仙台駅前ペデストリアンデッキ 今日は深夜明けの休み、今日は結婚記念日でした。丸8年、早いものです。
おなおさんと、仙台に行ってきました。
はじめ、たろうも連れて行くかどうか悩んだのですが、たろうが寝ていたので二人で行ってきました。連れて行ったところで・・・ですし。

用足しをして、パルコへ行きました。何気に仙台駅前に行ったの、久しぶりです。パルコも初めてです。最近は、名取エアリばっかりでしたので・・・
いつのまにか、おなおさんが、記念に、ロト6を買ってました。私達の誕生日などを組み合わせた数字・・・
タイ料理、ミニビュッフェ 
その後、パルコの9階で、食事をしました。
イタリアンにするか、他のが良いか・・・おなおさんが、タイ料理に惹かれたので、ランチブッフェをいただきました。
平日と言うこともありましたが、空いてましたね。客が分散しているのでしょうか。

その後、少しウィンドウショッピング。二人とも、帽子を新調したい、と思っており、帽子屋さんで帽子を買いました。
お帽子ふたつ
用途を考えれば、安いのでも良かったのですが、試着して、欲しいな~、と思ったものは、それなりの値段・・・
でも、記念日だから、と言う理由で、買っちゃいました。

目的達成にて、帰宅。家に戻ると、たろうが仁王立ちして待っていました(笑)
夕方より、ポツポツ雨が降ってきたため、早めにお散歩。何だかたろうも大興奮にて、私まで嬉しくなっちゃいました。
あ~9年目かぁ、あっと言う間ですね。ポチッとお願いしまーす
芸能人とか、1.2年で離婚とか多いですけども、私にはちょっと考えられないですね。

これからも、onaomayu&黒柴たろうで、仲良くいきましょう。

| 何気ない日常 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

結婚記念日おめでとう!!

そう言えば・・ってのがいい。(笑)
これからもずっと仲良くね。
記念日って奮発しちゃいますね。
どうしてなんでしょうね。
でも欲しい時は買った方が絶対いいです。
あん時買えば良かったと思うのはイヤだし、どうしても欲しくて行ったら売り切れって事もある。
欲しくて買ったものは大事にするし。

ちなみにうちは結婚31年です。(年がばれちゃうね)
ここまで来ると記念日なんてな~んにもないのよ。
毎年スルーで。(笑)

たろう君、仁王立ち?!

| のり | 2009/04/14 21:56 | URL |

のりさん、こんばんは。
ありがとうございます。

結婚31年ですか~。
私の両親と同じ位…
色々なことにチャレンジなさって、素晴らしいです。
ウチの母親は、パソコンとか、さっぱりですから。
電源の入れ方も分からないと思いますw

たろうの仁王立ち、よくありますよ。
二階のゲート前で「もう、どこ行ってたの~i-191

虎徹クン・篤子ちゃんの家族記念日、お祝いしてはいかがでしょうi-176

| おまゆ | 2009/04/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

わっ♪

おまゆさんのところも4月が結婚記念日の月~e-266
それも2日違い~
何だか嬉しいな。な。e-446
ご結婚9周年おめでとうございますe-405

絶対なパートナーがいる結婚って
なんだかんだ云っても、良いことの方が多いと思います。
同じ時を過ごしてきたら
話すこともいっぱいあって尽きませんよね。

さらに可愛いワンコが傍にいてくれたら・・・
「うちの子って最高だよね~」と文句なしに意気投合できますもん。

おまゆさんご夫妻も、たろうくんを交えてますます仲の良い
幸せなお2人になってくださいませねe-420

| さくらmama | 2009/04/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは!
何だか、さくらmamaさんや、のりさんのような大先輩
の方からのコメントを噛みしめると、まだ結婚10年未満
なのかぁ、先は長いな、と思ってしまいます(笑)

そうですね、思いがけずでしたが、たろうが家に来て、
良い面が増えたと思います。
今は、たろう無しでは考えられません。
あぁ、もしも願いが叶うならば、たろうを10歳、
いや、5歳でいいから、若返らせてほしいです。

| おまゆ | 2009/04/17 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/222-19cff1bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

