onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

ねぇ、たろう・・・
なぁに?














大好きだよ。








だから・・・



良いよね?











動物のお医者さん

病院。




先生)「たろうく~ん、元気だったか~」
ブスッ!!



きゅううぅ~orz
たろう)騙しやがったな~


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 13:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうくん、お疲れ様でした(笑)
いくつになっても嫌なものは嫌なんですね♪わかります。
でもおまゆさんの愛、感じてくださいね。

先日の胴輪の件、ありがとうございました!
早速検索して取り寄せようと思います。
広場で遊ぶとき、とても役に立ちそうです。

| アヒル母 | 2009/04/20 15:38 | URL |

たろうくんも騙されて連れて行かれたってことは病院&注射が苦手なんですね。この時期、ワンコも憂鬱だろうけど、私達飼い主も切ないですね
たろうくんは14才とは思えないくらいシャキっとしてて元気ですね

おまゆさんはバイクに乗れるなんてカッコいいですね。羨ましいです
涼伊介は10分バイクに乗っただけで手が痛くなると言って、練習もあまい進まないみたいですよ

| りょう | 2009/04/20 20:11 | URL |

アヒル母さん

私の愛、伝わったみたいです。
「車に乗る=楽しいこと」と言う図式が出来上がっているので、
ちょっとかわいそうなんですけどもね~。

愛情胴輪、通販で購入になりそうですか?
本来は、介護用品の部類なんだそうですが、機能性が良いため、
巷でも年齢関係なく使っているワンちゃんを見かけますよ~。


りょうさん

確かに、この歳になると
「今更、狂犬病の予防注射?」
と思いますよ。幸い、副作用が見られないのが救いですが…
ちなみに、混合ワクチンは、副作用がひどく、年々悪化傾向にて、10歳を最後に打っていないんです…

バイクはですね…なんで免許持っているのか、未だに謎なんですけども(笑)
免許取って良かった、と思っていますよ。もう、ネタですわ。

涼伊介さんはブランクがあるようですが、交通量の少ない道を
ダラーっと走って慣らすと良いかもしれませんね。

| おまゆ | 2009/04/21 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/224-7a350a13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

