onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を映せ~


人間との関係に疲れたワンコ達の本音を直撃取材!!

プライバシー保護中
*プライバシーの保護のため、音声・姿を変更しています。

ウチの飼い主は、ボクのことを「ムチコロ」だとか、「ハム」呼ばわりして床の上で転がしたり、
両手両足をつかんで「焼いて喰うぞ!」と脅したりするんです。言葉の暴力です。
意味もなく「お手」を強要したり
ゴハンも「待て」が長すぎて、待っている間にフードが冷めてしまうんです(?)
朝もボクより遅く起きるし、散歩中は執拗に尻を見つめているし
カメラを持って追いかけ回して、ヘンタイなんです。
○△□☆♪※・・・





あっ・・・
あっ、顔出しちゃった、ごめんなさいね。

ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

伊織も同じこと考えてると思う
と言うか私達も同じことしてます
お手を強要したり、長ーくマテをさせたり
気持ちよーく寝てる伊織を丸焼きポーズ完成!
とか言ってます
ワンコの世界も色々大変ですね
原因は私達ですが・・・

| りょう | 2009/04/25 22:26 | URL |

ギャハハハハハハハハi-179i-234
聞く事が出来たなら、たろうの音声変更した声って、テレビなんかでやる低音の間延びした感じかな・・・ハハハハハ。

| えいちぃ | 2009/04/26 00:53 | URL |

りょうさん

えっ、スマートな伊織ちゃんにも
「丸焼き~」
ってやっちゃうんですか(笑)
手足を棒にくくりつけて、火で炙るイメージ…
かわいそうだけど、美味しそうジュル…なんて。


えいちぃさん

そうですね~
たろうの声はだみ声なので、きっとそんな感じになると思います。
う~かわいくなーいi-239

| おまゆ | 2009/04/26 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/227-c99c6546

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

