onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地上最低高



おぉ、細っ! たろう1歳
名称 「もみの源八号」
平成7年式

地上とのクリアランスが・・・















13年後・・・契約違反です

次回の車検、通らないと思います。


ポチッとお願いしまーす
ゴメンネ~

| たろう日記 | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ざぶとん100枚!

おもしろいっ!
またふきだしてしまった!

まるで別人、、もとい別犬のようだわ~

きっと車検は愛嬌で通るはず。
だってかわいいもの~

| コロスケ | 2009/04/28 20:17 | URL |

コロスケさん
会社で見てたですか~
年々ローダウン仕様になりつつあり、重心が下がっています。
安定感抜群ですよ(?)

シッポのボリュームも全然違うし、若犬時代の猛々しさ…
いや、今のぬいぐるみ仕様も大好きですi-175

| おまゆ | 2009/04/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

たろうくん、とっても14才には見えないけど
確かに高さが違いますねぇ
年輪ですよ

山形に行ってきたんですね。
たろうくんいい顔してますねぇ~
特にジェラードの写真。あんな顔されると
おやつが増えてしまいますよ

| りょう | 2009/04/29 21:56 | URL |

りょうさん、こんばんは。

長い年月をかけて…幸せと脂がたっぷり詰まりました(笑)
でも、12歳の時は、もっと太っていたんですよ~

人の食べ物、特に菓子類は極力あげないようにしていますが…
すごいんですよ、目の輝きがi-189
お爺ちゃんの食欲暴走中ですi-246
東北は、山形・福島がオススメですよ~♪

| おまゆ | 2009/04/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

おまゆさん、こんにちは~

源八号、昔はこんなかっこよかったのね。
いやいや、今もかっこいいよ~。

オスらしいきりっとした目、真っすぐな背中。
展覧会に出ていたら優良1席まちがいなし!!でしたよ。

年輪を感じます・・。

| のり | 2009/04/30 13:47 | URL |

次の車検までには、もっとローダウン仕様になるかも!
その時は車検証に、「改」と記入される事でしょう!?i-235

| えいちぃ | 2009/05/01 00:50 | URL |

のりさん、こんばんは~

若かりし頃のたろう、虎徹クンに系統が似てますでしょう?
まぁ、たろうはあまり頭が大きくないですし、耳も若干縦長で大きめなので、優良30席くらいですかね(笑)

柴犬は、その年代毎の味わいがありますね。
変わらぬ愛を…

| おまゆ | 2009/05/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

えいちぃさん

「改」ですか~
コンプリートカーならぬ、コンプリート柴ですかい?!
なんか、カッコイイかもw
こいつを扱うには、特殊な技能が必要です!

| おまゆ | 2009/05/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/230-ecf52e68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

