onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布袋寅泰 GUITARHYTHM Ⅴ ツアー

今日は、仙台サンプラザで、布袋寅泰のライブがありました。
2月にアルバムを買って、毎日通勤時、お出掛けの際に、聞きまくって、中身はほぼ完璧。

GUITARHTHMシリーズの第5弾と言うことですが、Ⅰから数えると、20年の歳月が経過しているそうです。
20年前だと、当時中学1年生、リアルで聞いていない・・・
看護学生時代に、たまたま布袋さんのアルバムを買い、妙に気に入って、その後おなおさんと知り合ってから、過去のアルバムを聞いて、「当時こんなに良い曲があったんだぁ・・・(80,90年代の曲って良いですよね)」という形で知った次第です。

今回のライブは・・・当たりでした!
今回のアルバムの曲は、半分程度しか演奏されませんでしたが、聴きたい曲が網羅されたから、自分の中では十分満足。
その後、Ⅳから過去のものへと、懐かしい曲が。
過去の曲になればなるほど皆さん盛り上がるのは、なぜでしょう?(笑)

布袋さんって、生の方が歌が上手、もちろん歌だけではなく、聞かせるギター、最高です。
今回は、ギターが布袋さん一人、と言うこともあって、余計にギターの注目度が高まったかと思います。
ドラムの方もすごい強者で、会場内大迫力で、別な会場でもう一度聞きたいわ~
ちなみに、明日は山形公演だそうです。

その間、たろうさんはお家でお留守番、帰宅すると家は真っ暗、たろうはどこにいるかなぁ・・・と、そーっと階段上がると・・・ゲート前にいました。足下にはガムが、寂しかったのね。

| 何気ない日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/232-cae95f37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

