onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の健康手帳

先日、住所・所有者変更手続きをして、onaomayu家の子となったたろうですが・・・
その手続きの際に、旧自治体の鑑札の返却をすべく、ゴソゴソ探していたら
健康手帳とやらが出てきました。
以前実家でお世話になっていた動物病院から渡されたもので、
1歳から9歳までのワクチン接種の記録や、糞便・フィラリア検査の結果などが記されていました。
ちゃんと、写真まで貼ってあって・・・

わぁ、懐かしい・・・
これは、1歳ちょうどの頃の写真です。
「どの写真貼る~?」と、母とアルバムをめくりながら検討していたのを思い出します。
やっぱり皮膚のハリが違いますね(笑)
でも、ベースは13年経った今も変わらずにあります。
生まれ変わったワシ
あれから色んな事があって、今こうして第2の犬生を過ごしています。

たろう、お前を守っていくよ。

ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

御幼少の頃のたろう、めんこいなぁ~i-278

| えいちぃ | 2009/05/13 20:38 | URL |

たろうくん本当に変わりませんね!
みたとき最近の写真家と思っちゃいましたよ
晴れてomayuさんちの子になって本当に一安心ですね^^

リンクありがとうございました♪

| まぁーこ | 2009/05/14 07:12 | URL |

えいちぃさん

こんにちは!
昔のたろう、ほんっとにかわいかったんですよ(笑)
犬好きじゃない方にも
「…!!なんてカワイイんだ…!」
と目から鱗状態で(親バカw)
でも、今のほっこりたろうも大好きですi-175


まぁーこさん

こんにちは~
黒柴って、本来白髪になるはずの部分が、柄として始めから
白いので、意外と年取っても変化が少ないのかもしれませんね。
プリリンとしたボディも昔からで、ぬいぐるみも歳をとるようです。

| おまゆ | 2009/05/14 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/240-1c0d4e60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

