onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛密時の怪奇現象

準夜を終えて、帰宅は午前3時の牛密時。

普段は寝室のドアを閉め、おなおと一緒に寝ているはずが、
寝室のドアが開いており・・・


リビングに入ると、こんなたろうが待っていました!!





















カメラを持つ手が震えました。

たろうよ・・・

ポチッとお願いしまーす
お前、サイコーだ。

| たろう動画 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うちのワンコたちもたまにありますね^m^
突然怪しい声で鳴くので驚いちゃいます(笑

たろうくん、寝言まで元気だね♪

| まぁーこ | 2009/05/14 19:42 | URL |

夜勤お疲れ様です
確かに怪奇現象です(笑)
伊織はプルプルすることはあっても声は出ませんね
それにしてもよく寝てらっしゃる
おまゆさんがたろうさんを起こさないように
こそっと急いでる様子がなんとなく想像できますよi-235



| りょう | 2009/05/14 20:46 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

寝吠えって、ホント予測不能ですよね?
「さっきまで、ゲートを開けろ~」
と吠えていたかと思うと、寝吠えしていたり…

「今から吠えます」
って、予告してくれれば、いくらでも動画撮れちゃうのに(笑)
それにしても、たろうの寝吠え、年齢と共に派手になっています(汗)

| おまゆ | 2009/05/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんばんは!

まさに、深夜3時にやってくれましたよi-239
疲れが吹っ飛びました。たろうに感謝…

「…! シャッターチャンス!!」
とたろうに気付かれないように、コソコソと慌てている様子
想像できましたか(笑)

そうなんですよ。
カメラの電源を入れて、レンズが開いた途端、音で気付かれて、目覚めて台無し、
という事がしばしばなので、
近くで音を立てないようにと、必死なんです…

でも、皆さん、きっと同じ事してますよね?!

| おまゆ | 2009/05/15 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/241-5d2ef443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

