onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう爺さんのシルバー旅行 in猪苗代 動画編


先日の、旅行の記事です。
たろう目線で、動画にしてみました。かなりアホです。
食ってばっかりじゃねーか、と言うツッコミはなしで・・・
曲1曲分の長い動画ですが、どうかお付き合い下さい。



ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、こんばんは~

たろう君といい思い出作り、いい旅でしたね。
食べてばっかりとつっこみはなしで・・と書いてあったけど、最初に感じたのがそれだった・・。(笑)
でもいいよ、何食べても。

たろう君は幸せだ・・。(*^_^*)



| のり | 2009/05/27 21:19 | URL |

旅行に行ってきたんですね
楽しいことはあっという間ですね
福島なら新潟からも気楽に行ける距離
涼伊介と今度行ってみようかーなんて言いながら
見させてもらいました
動画すごい!力作ですね
風をうけてたろう君、気持ちよさそう
いい顔してますね~

| りょう | 2009/05/27 21:25 | URL |

のりさん、こんにちは。

やはり、第一に感じた事はそうでしたか(笑)
人の物はあげない主義ですが、こういう日は特別にね…っと。
アイスは、犬にとってあまりいいものではないというのは知ってます。

のりさん家からだと、日帰り楽勝ですね。
コテ・アツちゃんを連れていってみてはいかがでしょう。
きっと喜びますよ~。

体力を見ながら、まだまだ色んな所に連れて行きたいです。

| おまゆ | 2009/05/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

りょうさん&涼伊介さん

こんにちは!
うふふ、動画楽しんで頂けましたか。
動画編集ソフトがあれば、作れるのですが、
これが結構大変なんですよ…でも、やりはじめると、止まらない…
自己満足の世界です。

福島は、良いですよ~。
ワンコからみのレジャーだと、やっぱり、裏磐梯か猪苗代が主になりますが、
高速で一気に行けるので、アクセスも良好です。
ペンションも、山ほどあります。
ぜひぜひ!!

| おまゆ | 2009/05/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらおかえりなさぁーい!!
動画すばらしぃー^-^)//88888パチ
楽しさが伝わります
ワイルドなソフト食い日本男児らしい食べ方ですわ^m^

実は今日も亘理方面に行ったのですよ
今度はぜひたろうくんともお目にかかりたいわぁ~

| まぁーこ | 2009/05/28 15:10 | URL |

ワタシの中でツブラの黒柴ver.のたろうクン。
onaomayuさんのとこ見てると、同じように幸せを感じてくれば~…と思っちゃうんです。。。

遅ればせながら、ETCワタシも付けました!
冬にナビの盗難にあったばかりで、付けること自体不安だったんですが、梅雨過ぎてツブも調子良ければ遠出したいなぁ~★
かな~り・遠いですが、onaomayu一家にも『遊び来て!』って言いたいくらいです♪

| NAMU | 2009/05/28 16:37 | URL |

たろうく~ん

走る車から風を受けているたろうくん
なんて気持ち良さそうなお顔なんでしょう(≧∇≦)
すんごく可愛い~

動くたろうくんを見て
益々さくらとそっくりとの感を強くしました。

たろうくんの満足気なお口が、またまた良いですね。
たろうくん、大好きなママとパパと
今回も幸せいっぱいの旅行でしたねe-266

| さくらmama | 2009/05/29 07:12 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは!

近場の小旅行でしたが、楽しかったですよ。
アイスクリームを一口で食べてしまうシーン、
去年も同じ場所でやってくれました。

以前、散歩中に草むらに落ちていた焼きおにぎりを
拾い食いしてしまった時もこんな感じでした(汗)
取られまいと
「絶対下に落としてなるものかー!」
と必死なんです。トホホ。ちょっと危ない…

まぁこさん、意外と仙南方面へのお出掛けが多いですね。
そのうち、フツーに遭遇すると思います(笑)

| おまゆ | 2009/05/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんにちは!!

ツブラちゃんの具合は、まずまずですか。
車に慣れているのならば、ちょっと気分を変えてお出掛けも良いですよ。暑さ対策&歩くのは少なめで…
気持ちが若返るかも?!

そうですね~
皆さんと距離は離れていても、これからも、写真・動画を通じて、
おバカなonaomayu&黒柴たろうの生き様をお届けして、繋がりを持ち続けたいと思っています。
なんか、コメントに「じーん」ときちゃいました。
ありがとうごさいます。

| おまゆ | 2009/05/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんにちは~

動画だと、リアリティがありますでしょう?
性別こそ違いますけど、柄・目鼻立ち・耳の付き方・シルエット(笑)ect…
ホント、系統が似てますよね?!実際、血も繋がっていますしi-179

車に乗っている時のたろうは、ずーっとこんな感じなのです。
高速走行の時は、窓を閉めるのですが、
「早く開かないかなぁ」と窓際で待っているのです。
本当は静かに「伏せ」をしていて欲しいのですが…
笑っている表情に見えますが、多分、気持ちよくて
本当に笑っているんだと思いますi-234

| おまゆ | 2009/05/29 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/248-549b1bba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

