onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁさんや、散歩はまだかのぉ

 今日も休み。今日を最後に28日まで連休がありません。しかも、夜勤前後の休みのみ・・・
そのような勤務になってしまったのには、理由があるのですが、それは近日中に発表します!

朝の散歩を終え、たろう様に卵を焼いて差し上げました(笑)
その後、まだいっぱい卵が冷蔵庫にあるため、自分も食べようと思い、目玉焼きを作ろうと卵を割ったら・・・
双子ちゃんでした♪黄身が重なった状態で、もしかして一卵性だったのかしら??なんて、考えちゃったり。
その後思った事、
「あー先にたろうの卵を焼かなきゃ良かった・・・双子ちゃんだったら、私と半分こして・・・」

まぁ、人用卵にはフライパンに油を入れたので、実際そうだとしても、あげられませんが、そんな事を考えちゃいました。
双子ちゃん散歩はまだかのぉ
そうそう、私の父は双子でした。二卵性なので、全くのコピーではありませんが、そっくりなオッサンが二人(汗)
なので、私にもし子供ができたら、双子の確率が、他の方よりは高いです。

ポチッとお願いしまーす写真は、お伺いをたてるたろう。
夕の散歩は、風が心地よく、たろうも土手をプルルンボディを弾ませながら走ったりして、お散歩を楽しむ事ができました。

さーて、明日から4日間、頑張るぞー

| 何気ない日常 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

28日までってまだ5日ですよi-84大変なお仕事ですね
頑張って下さい
こんな勤務形態になった理由が気になりますねぇ~
双子の卵ってホントうれしいですね
たろうさん、遠慮がちにお伺いをたててるみたいでかわいい
伊織は遠慮ってことを知りませんから

私の実家は車で1時間半くらいかかります
農家なのでお米をもらいに1ヵ月に1回くらい帰ってますi-235
うちは結婚6年目 まだまだ甘いですなぁi-201

| りょう | 2009/06/05 14:31 | URL |

プルルンボデー(笑)

なんだか発表が気になりますね!
なんじゃろな~^^

ドアからチラリバージョンはやはり最高です♪
たまりません。

たろう様、卵を召上るのですね。
ご健康なわけだわ~

| コロスケ | 2009/06/05 21:49 | URL |

28日って・・・まだまだ先ですね
激務頑張ってくださいね
双子の卵ちゃん・・・なんかプチハッピー♪
以前割るたまごほとんどが双子だったことがありました
あれはビックリだったなぁ~
そんでうちのご近所に3世代双子のお家がありますよ
それも一卵性で・・・

| まぁーこ | 2009/06/06 06:46 | URL |

りょうさん、こんばんは!

さっき帰ってきて、ようやくホッとしたところです。
もう、フロ入って寝ないと(笑)
実家まで1時間半、まぁ近い部類なんでしょうね。
一人&伊織ちゃんを連れて、行きますか?

たろうのあのポーズ、
実際に、お伺いたてているかどうかは微妙ですが
まぁ、いつもこんな感じですよ。

| おまゆ | 2009/06/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、こんばんは~
精進してますか~(笑)

私は、結局1回の中長距離ツーと、バイクスクールのみで
梅雨を迎えそうです。
全然乗っていない。どうしちゃったんだろう…自分。

「家政婦は見た」ポーズ、好きですか。
一日一回以上は、このポーズ取ってますよ。
ホント、何考えているんだろう…

たろうの歩く&走る姿は、ホントにプリンプリンです♪
そして、彼は卵大好きです。
おやつをあげる位ならば、卵焼きや、さつまいも、お豆腐
、納豆などをあげる方が、喜ぶ&健康的ですi-184

| おまゆ | 2009/06/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

うひゃー!

おまゆサン、お体には気を付けてくださいね~!
連休なし!までは同じですが、ワタシが最も尊敬する職業です!
たろうクンその後双子卵を食されたのですね?!
この!幸せモノ!

| NAMU | 2009/06/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは。

双子ちゃん、一粒で二度美味しい♪←こんな歌ありましたよね??

昔、近所で姉弟で一卵性のダブル双子の子がいましたよ。
一緒に遊んだりしましたが、意外といつも一緒にいると、
見分けがつくものです。
4児の母は、意外にも小柄で華奢なお母さんで…ビックリです。
先日、父の葬儀の時に、遠方から駆けつけてくれて
その子(4人はバラバラになり、そのうちの1人しか会えませんでしたが)超懐かしかったです。

| おまゆ | 2009/06/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんばんは~

明日も日勤なので、ボチボチフロ入って寝ます。
今日はカッパを着て(私じゃなくて、たろうがですよ!)
お散歩に行きましたが、明日は裸でOKかな。

いやいや、尊敬しないで下さい(汗)
医療系の職種は色々ありますが、ナースの社会的地位は
相当低いですよ。って、言い切っちゃう自分が悲しい。
アンケートとか、何かの書類に職業を書く欄があると
「会社員」って書きますよ。

| おまゆ | 2009/06/06 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/252-2e24119a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

