onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨にて

カワイイ後ろ姿 今日は一日雨でした。
夜少し窓を開けて寝たのですが、バケツをひっくり返したような雨音で目を覚ます。
時刻を確認すると、4時30分・・・起床時間まで45分。中途半端な時間に目を覚ましてしまいガッカリ&
「こんな大雨で、たろうを外に出さないといけないのか・・・」
という不安な気持ちがよぎり・・・

結局その後、少しウトウトしたらしく、5時15分に無情にも目覚ましが。
しかし、ちょうど雨が小降りになっており、チャーンス!!ほどなくして、たろうも目覚めました。
いそいそとカッパを着せて、お外へ。たろうは元気イッパイです。
そして、写真の通りです(笑)
半巻き尾がキュートでしょ?朝から癒されました。
う○ちしているだけなのに、癒されると言われて、たろうはホントに得だなぁ・・・なんて。
しっかりお散歩でき、お家に入ってしばらくしてから、再びザーザー降りになりました。

チッとお願いしまーす夕のお散歩は、おなおさんが連れて行ってくれましたが、ザーザー降りだったらしく、またカッパ着用、頭がずぶ濡れの針坊主になってしまいました。

さて、3/4日目頑張るぞー!!

| たろう日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ザーザーぶりのお散歩は飼い主のほうが躊躇してしまいますね
我が家も頑張りましたがウンPには至らず・・・
たろうくんは長年のキャリアで大雨もものともしませんね!さすがです^^)b

| まぁーこ | 2009/06/07 17:27 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

お外じゃないと排泄しない、でも、雨の日は外に出ても
ガマン、という子もいるかもしれませんね。
たろうは、案外大丈夫みたいです(笑)

写真の後ろ姿、プライバシーの侵害ですが、
結構気に入ってます(^^)
これで、カッパが赤だったら、サイコーなんですけどもね。

| おまゆ | 2009/06/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/253-5e2972c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

