onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうと乗り切った4日間

朝から2回う○ち・・・ 金曜からスタートした、4日間の日勤が終了致しました。
土日曜も朝は5時15分に起きて、散歩に行きましたよ。特に、土曜はザーザー降りでしたからね。
そして、日曜は、散歩から帰ってくる6時台の日曜限定の番組を見るのがたまらなく憂鬱で・・・

たろうも私のペースに付き合ってくれて、感謝。
私が休みで、ゆっくり寝ていると、甘い声を出して私を起こすのですが、さすがにこの4日間は、私の方が早起きでした。
でも、たろうも少し遅れてフツーに目覚めてくれるので、5時台起床がベストなのかしら?!

今日は、朝から2回う○ちをしてくれました。
予備の袋を持っていて良かった・・・
写真の表情が、ちょっと申し訳なさそうな感じに見えるのは、気のせいでしょうか(笑)

ガツガツ・・・ 散歩から帰ると、いそいそと食事。この日は、納豆とめかぶがあったので、たろうと一緒にめかぶ納豆ごはんを食しました。
あっ、たろうはからし、醤油はなしで。

そして、一緒に食後の歯磨きをして(笑)私は出勤、たろう様は二度寝・・・

昼休みにおなおさんから、くつろいでいるたろうの写真付きメールが届いていました。
早くたろうに会いたい一心で仕事を頑張り?今日は割と早く帰れました、ホッ。

ポチッとお願いしまーすさ、明日から、夜勤モードに入ります。かぁちゃん、頑張る!!





| たろう日記 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんお疲れ様です♪
たろうくんのウンP・・・ずっしりと重量感がありますね
お返事遅くなってるのでこちらに・・・
前日のカフェは八乙女のドックラックと言うカフェです
トリミング、グルーミングがとてもリーズナブル(柴は泥シャンプー込みで3500+消費税)です。
バウアイズから八乙女方面に入ります。

カフェは泉や愛子方面に多いですね
大河原にもあるようなので今度行ってみたいです

ねばねばパワーで頑張ってくださいね♪

| まぁーこ | 2009/06/09 01:02 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

たろうのう○ち、ずっしりに見えますか(笑)
大抵、朝夕の1日2回なのですが、1回目のう○ちが、
ごく少量だったりすると、一度の散歩で2回になりますね。

やっぱり、泉でしたか。
ドッグメニューがある所が良いですよね。
大河原の「ブライアンズカフェ」は、超近いのに、
行った事ないんですよ。
オーナーさんが、イングリッシュスプリンガーなんとか…
という犬種で、ショーで日本一を取った経歴があるそうです。
HPで確認しましたが、ランチは予約がいるみたいです。
なんで…田舎だから?

| おまゆ | 2009/06/09 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/255-475ad832

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

