onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末まで連休無しの理由

お? 6月も気付けば半ば。今月の勤務がキツイキツイ、と再三述べておりますが、その理由は・・・
写真の通りです(笑)

今月末の27日より10日間、onaomayuは北海道に行ってきます!
師長さんにも、4月のうちに、すでに連休希望予約の話をしてOKもらっており、そうとなりゃ、フェリーの予約も!

地道に準備をしていたワケです。

今年の夏休み&おまゆのボーナスが一気に吹っ飛ぶ・・・

ただ今、急いで「旅のしおり」作成中です!


| バイク・車 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんお疲れ様です!!
良い時期ですね・・・北海道^^
梅雨を逃れてイイナァ~
しおり作り頑張ってくださいね♪

| まぁーこ | 2009/06/15 12:51 | URL |

そういうことでしたか。楽しみですね
私も10年ほど前に、10日間ほど車で北海道に行ったことがあります
哀しいかな一緒に行ったのは、おば2人におじ1人と私ですよi-229
でも楽しかったけど
バイクで行くんですね。バイクで走ったら気持ちよさそうな季節ですね
気を付けて楽しんできて下さーい
あっ、でもその前にまだお仕事が残ってますね
北海道を楽しみにがんばって乗り切って下さいね

| りょう | 2009/06/15 14:12 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

べいびーずの写真に癒されました…
そして、記事を読んで、笑わせて頂きました。

そうなんですよ、北海道は梅雨がないので、
きっと良いと思うのですが、道東の方は寒いような気がします。多分15℃位?!
旅のしおり(笑)行程が長いため、少し書き出してみないと
まとめられないんですよね~。
せっせと作業しています。

| おまゆ | 2009/06/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

りょうさん&涼伊介さん、こんばんは!

りょうさんも、行ったことありますか。
10日間、やはりこの位必要ですよね。
10年前は、マイカーをフェリーに積んで北海道上陸しました。
あ、私、育ちは北海道なんですよ。幼稚園~中学校まで。

出発の日が待ち遠しいのですが、それまで仕事の方をせっせと
こなさないと…です。
通常業務以外のもろもろが厄介なのです。

| おまゆ | 2009/06/15 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/258-909870ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

