onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの尻は、元気の源

日月と日勤でした。
毎度ながら、日曜日勤5時起きは、切ないです。
おなおさんの
「日曜はオレが朝夕散歩に行くから、ゆっくり起きな」
は全く期待できず。

ですが、起きてしまえばなんて事はない、たろうも「おはよー」てな感じで、笑顔であくびをしながら、あいさつしてくれるのです。
そして、首輪or胴輪を見ると、お耳ペッタン・シッポを振りながらくっついてくる・・・
ここで少し元気が出ます。
そして、外へ出ると、喜んでトコトコと前へ。
尻プリプリを眺めているだけで、もっと元気に&笑顔になります。
プリリン♪水田そばを行く
昔はダッシュしたり、とにかくロングリードをピーンといっぱいに張る位前へ出たがっていたのですが、
最近は、すっかりペースも落ち、トコトコ歩きです。
毎日この後ろ姿を見て、朝元気を出しているようなものです。だから、朝の散歩は睡眠時間が短くとも、やはり欠かせません。

たろう、今日も尻をありがとう。

そうそう、尻ネタでアレなのですが、たろうの肛門は、大きいです。
なんて言うと、変態ですが、ブリーダーさんに、たろうの尻は良い、と褒められた事があります。
「肛門は大きめで、色素が濃いのが良いんだ、良い尻だ。」だそうです(笑)ポチッとお願いしまーす
一般の人が聞いたら「何を言っているんだ?」と思われそうですが、色々とあるみたいですよ。

たろう、今日も尻をありがとう。

| たろう日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

だはっ♪
良い尻!
たろうクンの良い尻・直で見てみたいです!

リーダーウォークなし育ててしまって(ウチの犬)尻ばっか見て散歩しているのでワタシも尻は愛おしいです☆
あと、横ばいになった時の股も愛おしいです☆

| NAMU | 2009/06/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんばんは。

尻良いですよね?!柴犬バンザイ!!
たろうは、どちらかと言うと、デカ尻だと思います(笑)
横ばいになった時の股ですか?!少し足が開いた状態でしょうか。
散歩中は、大抵人の前を歩くため、8割方尻を見続けていると思います。
今後、徐々に真横について歩く事が多くなるかもしれませんね。
自然とリーダーウォークができるように…

| おまゆ | 2009/06/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

元気の素・・・ウンウンわかりますよぉ~♪
毎日5時に前に起こされようがつぶらな瞳で見つめられると
僕になっちゃいます(笑

ふむふむ・・・こーもん様はでかいほうがいいのですね!
人間もでかいほうがいいのでしょうね・・・
「ケツの穴の小さい・・・」って言いますもんね(笑

そうそう・・・三井アウトレット近くの「9月の風」と言うお店がわんこ連れOKの飲み屋さんでしたがランチ始めたそうです。
高速から近いので機会があれば^^
あと、新しいカインズには結構広めのランも併設してあります。

| まぁーこ | 2009/06/16 00:24 | URL |

まぁーこさん、こんにちは~

たろう様のおかでげ、3交替をしながらも、
かなり規則正しい生活を送っています。

日曜日勤の朝は、旦那さんにお散歩してもらえると
1時間睡眠時間が延びるのですが、
まぁ、それでも男性の中では、かなりお世話をしてくれている
方だと思うので、ムリ言っちゃいけないですよね。

「九月の風」さんですか、何かの記事で見た事あります。
ドッグも可、であって、ドッグカフェではないのでしょうか??
三井アウトレット、まだ行ってないんです。
そのうち行かねば…(笑)

| おまゆ | 2009/06/16 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/259-8cae738e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

