onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーもう休みが終わっちゃう

今日はずっと雨でしたね。私は土日連休でした。
昨日はおまゆさんも休みだったので、久々に行動を共にしてました。とはいっても別段
特別な事をしたわけでもないですが。あ、でも久々に外食しました。
私がダイエット&蛋白制限があるのでなかなか外食する機会がありませんでしたが
昨日は思い切って。スパゲッティグラタンを食べましたよ~う~ん、旨かった。
一人前普通に食べたのっていつ以来だろう、さすがにお腹がいっぱいになりました。
普段それくらいしか食べてないのに、太ってしまうのだから、どんだけ私の体は太りやすいのか!
いやな体質だよ。

今日は天気次第でバイクに乗るか家でまったりするかでしたが、天気予報通りずっと雨だったので
基本的に引きこもり君していました。たろうの散歩も朝夕しましたが、雨だと普段でも億劫なのに
余計面倒になりますね、それでもたろうは待ってるからしないわけにもいかないしね。
たろうは雨でも関係なくルンルンです。

しっかしなぁ、今日は寝たいだけ寝て疲れも取れたはずなのに、もう明日からの仕事の
事を考えてしまい、憂鬱になっていました。毎週そうですが日曜日の夕方は好きじゃない。
月曜会社に行ってしまえば、あとは忙しさに任せて週末まであっと言う間なのに、
ここのところずっと、日曜の夕方はこんな感じです。
もう少し今の仕事に余裕を持って出来るようになると変わってくるのだろうけどねぇ。
まだ無理して、背伸びしながらしごとしてるんだろうなぁ。

う~ん、少しは頭を仕事から離さないと。私には今夢中になれる楽しみがないからかな、
むりして探す事じゃないけど、なにか夢中になれる事が欲しいな、仕事以外に。

さってと、そろそろ寝ようかな。傍らではたろうが寝ています。
何だかんだ言ってたろうは家にいるといっつも近くにいてれる、ありがたい事なんだろうなぁ。
この寝顔を見ていると気持ちが優しくなると言うか、心が落ち着きます。
子供は未だいませんが、こんな感じなのかな。
ま、ほどほどに明日から頑張っていきましょう。

| 何気ない日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/26-55ff2b82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

