onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前の点検!

ZRX1200 DAEG 北海道まであと一週間を切りました。
しかし、先月から、全くバイクに関わっていない私達。
少し乗りたい所ですが、何だか、今年は雨に祟られています。
晴れ女のはずですが、今年は??なのでしょうか。
いつの間にか梅雨入りしており、宮城県沿岸部は、日照時間が非常に少ない状態が続いております。
青空をしばらく見た記憶がありません。

さらに、勤務も辛く、休みの日は家でグータラしてばかりorz・・・

みやぎ蔵王三十六景 No.23  金ヶ瀬・新開 とにかく、バイクのメンテだけはしないと、出発できず「チーン」
になったら元も子もないため、バイク屋さんに行ってきました。
おおなさんのバイクは、昨日バイク屋さんにて整備済みです。
整備場に、myバイクに非常に類似したバイクが。
2009.ZRX1200 DAEGだ。
「試乗してみるかい?」と店長に言われまして、跨ってみましたが、上半身の感覚は今のZRX400に非常に近いのですが、足が届かないため、断念。あと2㎝・・・orz
第一重いし取り回しが困難なので、ムリです。

田んぼ~ 一通りチェックして頂き、雑談をして、近場を徘徊して帰ってきました。
午前中雨、午後から曇りで路面乾燥、店を出る夕方頃には、わずかですが、雨雲の間から青空を拝む事ができました。
うん、やっぱり私は晴れ女だ!!などと、自分に言い聞かせて・・・

30㎞位しか走りませんでしたが、やっぱりバイクは楽しいですね~。もっと乗りたーい。

 走り始めは、久しぶりにエンジンをかけたせいもあってか、フケが悪かったですが、時間の経過と共に改善、カワサキ車はマメに乗ってあげないといけない、と言うのは本当ですね(笑)

来週からは、毎日300㎞近く走るので、体力的に心配もあるのですが、良い旅にしたいわ~

| バイク・車 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/261-c0b897d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

