onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとかくれんぼ♪


最近、歩くスピードが遅いたろう。

今日もたろうを車に乗せて、土手へ行きました。
ある程度歩き、スピードがトコトコ歩きになり、誰も人がいないのを確認して、ノーリードにしちゃいました。
フンフン匂いを嗅いでマーキング三昧の間に、少しずつ離れて物陰に隠れ、彼の動きを観察。
たろうが我に返り、辺りを見回すと、おまゆがいない!
あれ?いない~(泣)
キョロキョロしているが、いない!
シッポがダラーン・・・
しまいには、泣き出してしまいました。たろう、悪かった。
姿を現し、遠くから「たろう~」と呼ぶも、聞こえていない。
手を振って、オーバーリアクションを取ると、気付いたようで、トコトコと近づいてきました。
おまゆ~
その後も、石のテーブルを中心に、隠れたり現れたりして、たろうをからかう。

あっ、見つかっちゃった。
いた~♪
飼い主との分離不安は全くない(言い切れちゃう所が悲しい?)たろうですが、
やはりある程度の距離にいないとダメなのね。

カワイイやつめ。

ポチッとお願いしまーす
エヘヘ、ワシはツンデレ

| たろう日記 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、こんばんは~

ツーリングたのしんで来て下さいね。

たろう君、おまゆさんがいなくなってシッポがダラ~~ンですか・・。
もっと若かったら絶対一緒にいて隠れるなんて、出来ないと思う。
耳も遠くなって、年には勝てないって事でしょうかね・・。
ちょこんと覗いて見てるとこが可愛いわ。
「あ、おまゆ、いた・・。」って。(笑)


| のり | 2009/06/21 22:18 | URL |

たろう君カワィ過ぎぃ~♪
私も探されてみたい

しっぽダラーんしてクンクン泣きながらおまゆさんの姿を捜してるなんて飼い主冥利に尽きますね^^

↓北海道いよいよですね!!
メンテもすんであとは北の大地を走り抜けるのみ!!
ぜひ風になってきてください(今でも言うのかしら(笑)

| まぁーこ | 2009/06/21 22:27 | URL |

のりさん、こんばんは。

北海道楽しみなのですが、たろうとお別れが辛いです。
弟に「毎日たろうの様子を写メールで送るように」
とお願いしようかしら…と、ちょっと本気で思っています(笑)

ホント、この歳になって、ようやくフリーにしても大丈夫
になりましたよ。
ロングリードも要らない位で…ちょっと切ないです。

昔ならば、フリーにしようものなら
「やった!!」
といって、ピューと彼方へ消えてしまう事必至でしたよ。

| おまゆ | 2009/06/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

べったりは嫌いなたろうですが、居ないと不安みたいです。
そんな彼が大好きです。
からかったつもりが、万が一、明後日の方向へ行ってしまっても、
走って余裕で捕まえられる位、トコトコ歩きのたろう爺さんです。

風になる…
実際バイクで走るのは、その言葉通りですね。
車では味わえない感覚です。

| おまゆ | 2009/06/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/262-ebfc8d44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

