onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帯広グランドホテルから書き込み~

旅も終盤、今日は帯広に連泊です。
さっき、帯広名物豚丼を食べてきました♪
宿泊のホテル、ここにもパソコンが!一部機能に制限があるようですが(コメント入力ができない)、ありがたや~

旅何日目かもわからなくなってきました(汗)
ここまで大小ネタはあるのですが、事故やスピード違反等で捕まることなく、旅を続けております。

メインの知床観光は、あいにくの雨で、ライダー失格な出来事がありまして・・・詳細は、帰ってきてからレポします。

たろうに逢いたくて仕方ないのですが、ちゃーんと、弟が「今日のたろう」と題して、写メールを送ってくれています。18時近くにメールが届くので、時間が近づくと、ちょっと期待しちゃっています。

さて、明日は休養日です。目一杯観光して回りたい所ですが、ここらで疲れてくる頃かもと予想しており、連泊&休養日と言う事で、設けておりました。
おなおさんは、明日はホテルから一歩も出たくない、との事ですが、私はどうしよう・・・
一人で近郊を観光しようかしら??なんて、また欲が出てきて、帰ってきてグッタリのパターンの予感・・・
明日は、洗濯もしなきゃです。

さて、お部屋に戻って休みましょう。

| バイク・車 | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

グランドホテルは 食事だけしにいけるのかな?

| | 2011/08/20 17:31 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/267-82d8dd51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

