onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうがいる、現実の世界


昨日から、また仕事の日々がはじまりました。
風邪引いて休んだ、とかじゃなく、堂々とした休日だったのに、出勤の際は緊張しますよ。
なんか、申し訳ない気持ちになるというか。

久しぶりだったので、情報収集が必要かと思い、早めに出勤。
深夜勤の同僚に、バンザイポーズで開口一番

「お帰り!現実の世界へようこそ~(笑)」

orz

休みボケもなく、通常の流れに乗って、とりあえず2日が終了。
週末より、夜勤週間に入ります。

さて、たろう様との生活も普段のパターンになり、朝5時にお散歩へ。
さすがに7月なので、朝も涼しいとは言えず、でも、意外にも、たろうは元気イッパイです。
外泊に行く前より、元気がありますね~
途中バテることもなく、グイグイリードを引っ張り、たっぷりう○ちをして、
土手のコースを楽しくお散歩することができました。
うー早くぅ
朝は、一緒にモロヘイヤ&ひき割り納豆ごはんを食しました。
一緒に写っているのは、ヒメタラの干物です。
モロヘイヤの臭いがダメかな~、と思いましたが、始めクンクン臭いを嗅いでいたものの
やがてガツガツ・・・全量摂取。
口吻IN !
やわらかゴハンを食べた後は、歯磨きです。
あまりじっとしてくれないため、ちゃんと磨けているかどうか微妙ですが、一応ね・・・
すでに、歯石もいっぱい付いている&歯も黄色くなっているのですが、
何もしないよりはマシなはずなので、今さらながら行っております。
うふ♪
私が出勤の支度をしている間は、このような感じで、見つめられております(笑)
また額に刺さっている・・・
勤務を終え、帰宅すると、食卓テーブルにデジカメが。
おなおさんが、こっそりとたろうの写真を撮っていました。
ドアストッパーに寄りかかって、まったりしている写真・・・
たろう、ドアストッパー好きなんですよ。何か当たっている方が落ち着くのでしょうか。

今日も、この安らかなお顔を見て・・・
眠っている姿・マグロな姿・ヘソ天・食べている姿・お水を飲む仕草・だっこされた姿
トコトコ歩き・ゆっくり歩き・マーキング姿・う○ちポーズ・興奮している姿、キラキラ見つめる顔
全てがカワイイ!

あぁ、たろうのある生活って、幸せ~♪

| たろう日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん・・・わかります
すべてが愛おしいですね^^

おまゆさんのハードなお仕事もこんな愛おしいたろう君のパワーでサラッとこなしちゃいそうですね

大変なお仕事ですが頑張ってください^^

カインズのラン、きれいでお勧めですよ
有料だけどたまにプロのカメラマンさんが愛犬を写してくれるイベントなんかも開催されたりしてますよ^^

| まぁーこ | 2009/07/10 23:32 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

今日も、プリケツに癒されましたよi-175
塩コショーして食べたい位、愛おしいです(汗)

ドッグランに行っても、片隅でまったりとして終わりそうな気もしますが、
ドライブがてら、行ってみてもよさそうですね~
三井アウトレットとセットで…

P.S まぁーこさん、もしかしてFC2にお引っ越し予定ありですか?

| おまゆ | 2009/07/11 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/273-166134b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

