onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、ようやく洗われる


今日は、これから深夜ですが・・・
天気も良く(午後にわか雨がありましたが)
風が適度にあったため、ようやくたろうを洗いました

キャンキャン泣くかと思いきや、「クーン」と一度小さく泣いたのみ。
すっかりされるがままのたろう、逆にかわいそうに思えてしまう・・・
悟りの境地に達したたろう爺さん?
ご褒美ちょうだーい
ドライヤーもおとなしくかけさせてくれ、その後お外で自然乾燥。
ご褒美に、たまご焼きと沙紗(←さや とりささみW)をあげました。
はやく~
その後、実家に用事があったので、半乾きのたろうを助手席に乗せ(笑)実家へ。
帰るころには、すっかりお毛毛も乾き、超ふっくら♪
浮いてきた毛を摘んで仕上げ。まだまだ古い冬毛が残っているたろう。
夏場にもう一回シャンプーですかね・・・
えっへん♪
今日は、気温が高めなるも、風が強く、たろうにとってはありがたい。
夕の散歩も、洗いたてで、より、ぬいぐるみ度が増したたろうは
尻に夕陽を浴びて、今日も元気にゆくのでした。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか、シャンプー後の抜け毛が想像できる…
たろう君もふもふだから抜け毛も多かったでしょうね^^

洗ったあとはしばらく雨が降らないでほしいものです(笑

| まぁーこ | 2009/07/21 06:45 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

4ヶ月ぶりにたろうを洗いましたよ。
排水溝があっという間に詰まるくらい抜けましたが、
まーだ冬毛が残っていますね~

獣医さんにも
「フッカフカだなぁ」と言われる位モフモフなたろうなので(笑)
人犬共に大変です。

| おまゆ | 2009/07/21 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/278-df7d1f57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

