onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にマグロ丼を食す、たろうが壊れた



今日は3夜勤を終えて、ホッと一息。
もう一日休みたい所ですが、なにせ、前半に休みを消化してしまったため
月末まで夜勤前後の休みしかありません。

今日は、北海道ツーリングの記事を書いたり、たろうとお家でのんびり過ごしました。
夕方スーパーに買い物に行き、マグロたたきを買いました。
せっかなので、たろうにもお裾分け。
制御不能に陥りました。


部屋が汚いです。おなおさんの足が写ってしまっています(汗)


この姿を見ていると、最近足腰が弱り気味で、老化が進んでいるかなぁ、と
ちょっと心配していましたが、まだまだ、まだまだ元気ですね!


ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君すご過ぎます!!
本当に元気ですね~

まだまだ若いもんには負けない!!

なんて声が聞こえてきそうですよ(笑

| まぁーこ | 2009/07/24 00:19 | URL |

おはようございま~す
遊びに来ました~
いつもおじゃまするたんびに
じ~e-317と画像見入っちゃいます!!
実はすれ違っていたりするんじゃないでしょうか~
という距離ですよね!!!
たろう君!!
かなりマグロのたたきは
美味しかったんですね~v-410
それではまた遊びに来ますe-420

| ミルママ | 2009/07/24 09:49 | URL |

制御不能になりながらも尻尾フリフリしっかり待ってましたね
そして完食
たろうさんまだまだ元気!元気!ですよ
鼻に付いたご飯粒がちょっと気になりましたわ
伊織はドッグフードしかあげてないからたまには
手作りゴハンもあげてみようかな


| りょう | 2009/07/24 16:36 | URL |

早速おじゃましましたぁe-320e-267

たろうの姿にうっとり~v-398
しばらく見入ってしまいました。
年を感じさせない、たろうの姿に惚れボレですぅe-272
そして・・・わたくし、たろうと誕生日が同じでしたe-319たろうに負けてられないなぁ~e-271

癒されに~また遊びにきますe-348

| ☆ODAガール☆ | 2009/07/24 20:13 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

ごまちゃんや、さくらちゃんもこんな感じで暴れませんか?
たろうが興奮している時って、大体こんな感じです。

特に「食」に関する喜びの舞は、
年を増すごとに派手になってきているような気もします・・・

まだまだ若いモンには負けませぬよ~i-184

| おまゆ | 2009/07/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
たろうの画像、じっと見つめてくださいi-159

普段のお散歩コース、どの辺か、なんとなく予測つきますか?
実家周囲も景色でバレバレですし(笑)←○の海W
たろうのお散歩コースはかなり広く、あちこち出没してます!

裏白&柄のキレイな、ちっちゃい柴ちゃんを見たら、
みるくちゃんの可能性あり、ですね!

| おまゆ | 2009/07/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんばんは~

まともにお手もできていない状態でしたが、
なんとか「待て」は可能です。
あまりじらすと、精神衛生上良くないって聞いた事もありますが・・・

鼻に付いていたご飯粒、最後は指で取ってあげました。
たまには手作りフードも良いですよ~
難しく考えると、抵抗あるので、危険物以外のものならば
おおむねOKと考えれば、結構食べられると思います。

| おまゆ | 2009/07/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆ODAガール☆さん、こんばんは。

はじめ、アダルトサイトの書き込みかと思いましたよ( ! )
ちゃちゃ丸は元気ですか。
たろうも14歳になりましたよ。
ついこの間まで8歳くらいだと思っていたのに・・・
そして、なんと、誕生日が同じなの?!う、うらやましい~

個人的には、たろうのアホ動画がオススメです(汗)
私の愛のカタチです。
これからも、黒柴たろう&onaomayuの
生き様をお送りしていきたいと思います。

お暇なら、また来てねi-100

| おまゆ | 2009/07/24 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/280-3bdc7927

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

