onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り・お出迎えたろう


ドアちらりが好きなたろう。
毎日の光景・・・
最近は、ゲートを開けっ放しにしても、自ら階段を下りる事もなくなりました。
後ろ髪を引かれる思いで、行ってきます・・・
行ってらっしゃい・・・嗚呼・・・





数時間後





お?お帰り~
ゲートが開いていると、こんな感じで迎えてくれます。
昼休みには、おなおさんが家に戻ってくるため、
ずーっとひとりぼっちにはならず、ありがたいです。


ポチッとお願いしまーす
たろう~大好きだ~

| たろう日記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか、こうしてお見送りされたりおで迎えされたりすると
うれしいですよね~

そしてたろう君・・・
毎日おなおさんがちゃんと様子を見に来てくれるのをわかるんでしょうね

たろう君にはいつまでも元気でこうして暖かなお見送りやお出迎えをしてほしいです^^

| まぁーこ | 2009/08/06 22:47 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

いつもこんな感じで、少し間合いを取って
お見送り・お出迎えしてくれるのです。
ちょっと感情を抑えた感じが
「わびさび」な和の心
正しい柴犬の姿ではないか、
と勝手に思っております(笑)

| おまゆ | 2009/08/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/289-de38b435

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

