onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにショッピング~♪

こんな所に牛さんが今年度も半分が過ぎ、早7月。もうすぐ冬がやってきます?!もうそんな心配をしてしまいます(笑)
今日は準夜後の休み。
たろうの散歩は、時間的にまだ気温が上がりきる前でしたが、でも7月の晴の日は日差しが強いため、エポでなるべく木陰の多い所を探してお散歩。写真を見て下さい、とある土手沿いなのですが、道端にフツーに牛さんがいるではありませんか?!どちらかというと、町のほぼ中心部に位置する所で、不思議な光景です。バラ線で区切っているだけで、ホントにすぐそこにいるのです。その土手沿いの道も、生活道路なので、そこそこに車が通ります。不思議な感覚だ・・・
あとでおなおさんに話したら、知っており、「昔からなんだよね、あそこ。なんであんな所にって思うでしょ?」と言われました。たろうも牛さんも「我関せず」と言う感じでスルー間近で牛さんとご対面帰ってきてからは、貴重な梅雨の晴れ間という事でシーツを洗いました♪
午後からは、久しぶりにダイアモンドシティにお買い物に行きました。先日ボーナスが出て、ちょっと財布の紐が緩くなり?!夏物はたくさん持っているのに、またまた買ってしまいました。少し服を整理した方がいいかもしれません。あー、でもやっぱりお買い物は楽しいですねぇ、バイクで走りに行くのも良いですが、服を見るのも楽しい♪自分へのご褒美です。
その後、スタバで一息。何を血迷ったのか、またまたタンブラー(当然中身の替えられるタイプ)を買ってしまいました(笑)大きいサイズ(350ml)は職場用に持って行っているのですが、蓋の出来が良くて、バッタリ倒してもこぼれない。中はステンレスではないものの、二重構造になっているため、保温・保冷がきき、特に氷を入れておくと、いつまでも氷が溶けずにキンキンに冷えた状態が長続きするのです。なので、お家用に欲しいなぁって・・・タンブラーを買うと、最初の一杯はタダです。その後も持って行くと30円引きです。私の他にも「マイタンブラー」を持ってきて使っている方がいました。
タンブラーにタダでコーヒー入れてもらったあとは、併設されているイオンでお買い物をして終了。あ、たろうのフードがなくなりかけていたので購入。たろうの今日の夕飯は、刺身に付いている大根の「つま」と茹でたササミを食しました。魚の臭いがついているから食べるのでしょうね。そんなので喜んでくれるのでありがたい。またあげるからネ。


何気に4.5時間位しか寝ていないので、さすがに疲れてきました。フロ入って寝よ。
明日からまた頑張ろう。

| 何気ない日常 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

オイラgdgdだぁ~早く帰りた~い。
ゆっくりコーヒー飲む時間も良いね、ちょっとした息抜きが気持ちも変えてくれるかも。
ムチムチ

| おな~お | 2008/07/03 16:00 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/29-e153827e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

