onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう予知能力ナシ 地震にも無反応

昨日は、onaomayu地方では、大雨&地震がありました。
私は準夜にて、仕事中に揺れを感じ
「!」となり、病室のロッカーの一部が開いてました。

おなおさんからメールが来ており、その内容

「たろう予知能力ナシ 地震にも無反応」
地震とな?
きっとこんな感じだったと推測します。
あぁ、そうですか
昔はスクッと立ち上がり目を見開き、耳をピンと立て
「!!」てな感じで警戒したのですが・・・

今のたろうは、ただのカワイイぬいぐるみです。
それでいいよ。

ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の地震・・・
しばーず所か、実は私も全く気が付きませんでした(^^;
思い切りニブチンでございます

こまめちゃん、皆さんに可愛がられて
すくすく成長してますよ^^
ひめより大きいです
あだ名は「まぁーくん」(楽天のね)だって

| まぁーこ | 2009/08/10 15:31 | URL |

同じ~( ̄▽ ̄)

うふふ。
うちも全くの無反応でしたよ。
予知能力はないけど
先日 家に入ろうとしていたゴキブリに思い切り反応してくれて~おかげで阻止できたので助かりしました。

このたろうくん すんごく可愛い~ぃ(*^o^*)

| さくらmama | 2009/08/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

あんれ~

すんごい格好ですね・・・^^
前足がかわゆい~
足の開き具合もナイスです!

ちょっと戻りますが
『お見送り・お出迎えたろう』の記事。
最高ですね!
チラミたろうさんがたくさん♪
待ちうけにしていいですか??

| コロスケ | 2009/08/11 21:02 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

あれ?ホントに気づきませんでしたか(笑)

こまめちゃん、あだなが「まぁーくん」ですか
同胎犬でも、その後の環境の変化もあって、
その家庭ならではのカラーに染まっていくんですね・・

近々UP楽しみにしています♪

| おまゆ | 2009/08/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは~

関東の方が揺れたはずなので、
さくらmamaさんはお気づきでしたよね?

開脚たろう・・・
最低一日1回は見る事が出来ますよ(笑)
昔は決してこんな姿見せる事なかったのですが、
安心しきっているのでしょうね。
純白な足先がさくらちゃんとお揃い♪

| おまゆ | 2009/08/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、お久しぶりです~
お元気でしたか?

アハハ「チラ見たろう」
いっぱいUPしましたね~
毎日これの繰り返しですよ。

えっ、たろうを待ち受けにですか(笑)
どうぞどうぞ好きなの使ってくださ~い♪
そして、会社の人に見せて下さい!

| おまゆ | 2009/08/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/290-45b9bdca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

