onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も無事終了

たろうにピント合ってないし 異動先での勤務二日目。
今日は、知らない若人スタッフ(笑)ばかりで不安もありましたが、皆さん親切で、また病棟も割と落ち着いており、なんとか無事に今週を終える事が出来ました。

今日の夜のお散歩は、「onaomayu&黒柴たろう」で行きました。

たろうも3人だと嬉しいのか?いつになくハイテンションで、マーキング汁もなかなか尽きず、ボーナスステージ付きで普段よりたくさん歩きました。

いつも夜のonaoさんのお散歩コースがあるらしく、いつも立ち寄る激安自動販売機で、80円ジュースをおごってくれました。
たろうがこちらを見つめています・・・って、たろうにピント合ってないし。
やっぱり3人(もはやたろうは人としてカウントしていますw)一緒が良いね。

お盆休みのない私ですが、明日明後日は休みです。北海道の時以来の土日連休ですね。
日曜は実家に行こうと思うので、明日は家でゴロゴロしているか、ETC1000円ドライブに行くか・・・
でも、あまり遠くはたろうが・・・じゃあ、たろうはお家で留守番??
でも、お出かけならば、たろうも一緒がいい、と珍しくonaoさんの方から言われ・・・

明日は、その両方を叶えるべく、1000円ドライブ&たろうも一緒のプランで行こうと思います!


ポチッとお願いしまーす


| 何気ない日常 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何処かで見覚えのある容器!
もしかして…Y社系の自販機ですか?

| えいちぃ | 2009/08/16 23:00 | URL |

お!そうです、よく分かりましたね~
もしかして、場所も特定されましたか(笑)

おなおさんが、住宅街コースの時は、よく寄るそうです。

| おまゆ | 2009/08/17 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/293-7a4c9768

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

