onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出迎えたろう


日中はお家でお留守番のたろう。
今日は、おなおさんの方が早く帰宅。
「たろうがドアの前で待っているよ」
と電話を受け・・・

帰宅して、階段を上ると、こんなにカワイイポーズで待っていてくれました!

かわいすぎる~

ちょっと・・・

たろうカワイすぎるぞ~

その後、リビングで、イチャイチャしながら、たろうの古い毛をむしったりして(笑)
のんびりと時間を過ごすのでした。

今日も癒されました、たろうありがとう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にカワイすぎです
たろうさん、おまゆさんの帰りを楽しみに待ってたんですね
うれしいですよね
愛犬の癒しの力は強力です!

| りょう | 2009/08/19 15:28 | URL |

ぎょえ~

かわゆい~v-10
丸い~
鼻血がでそうだわ!!

私も癒されました^^
写真でも十分です!

| コロスケ | 2009/08/20 21:21 | URL |

りょうさん、こんばんは~

伊織ちゃんもこんなポーズでお出迎えしませんか(笑)
お留守番が多いたろう、こんなポーズで待っていてくれて
健気です(涙)
・・・って、このポーズ、普段からよく取るポーズなんです。
色んな解釈ができます。
「つまらん」「まだかなぁ・・・」「いじけてやる~」etc・・・



| おまゆ | 2009/08/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、こんばんは~

ワタワタしているうちに、夏が終わっちゃいましたね~
バイクにも1ヶ月以上乗ってませんなぁ。
ボチボチ・・・

ムフフ、このポーズが目に飛び込んできた瞬間
「!! やったー!」
と慌ててカバンからケータイカメラの準備をしましたよ(笑)

このドアと体重計との挟まれ具合が絶妙でしょ?
「体重計がジャマだ~」って言っているような・・・

麻呂もいい具合に写っており、飼い主のワタクシも、ニヤリです。


| おまゆ | 2009/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/296-b9c13656

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

