onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かった!

うっふん今日は暑かったですね~。四国で梅雨明けって、この前梅雨入りしたばかりなのでは?!

朝の散歩時で20℃あり、あっと言う間に気温は急上昇。仕事は屋内ですが、病室とローカの温度差がひどくて!病室は単独で温度調整ができるのですが、ローカのような共有スペースは集中管理なので、どうすることができない。まぁ7月なので、暑いのは当然なのですが・・・
18時位に仕事を終え、たろうが待っているため早くお散歩に行きたい所でしたが、25℃以上あり、太陽も出ていたため、たろうには悪いけど、暗くなるまで待ってもらいました。
いつも帰宅すると、すぐに散歩に連れて行ってもらえる、と彼も思っていたため、じらされ少々不満?!そうにしていましたが、20時になりようやく少し涼しくなり、住宅街コースをダラダラ散歩。
土手の方が快適なのですが、さすがに真っ暗になってしまうとどうしようもない。住宅街コースは、そこそこ車の往来があるため、周囲に十分気をつけなければなりません。って、当たり前の事なんですけどもね。

明日は深夜前の休み。ちょっと一息です。
一方おなおさんは、会合続きで昼・夕と弁当続きで、栄養・体重面で辛い思いをしたようです。選んで食べる、と言っても周囲の目もあるので何だかんだ言って食べてしまい、帰宅して体重を測ってorz・・・今凹んでいます。

写真は、おなな撫でて~の要求をするたろう。昔はこんな格好しなかったのに・・・

| 何気ない日常 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えへ~ん、せっかく少しずつ減らしてるのにまた増えてしまった~くやしい。恐るべし、会合だ。今後も結構あるからなぁ、食べるふりテクを磨かないと。しかも弁当は高タンパクだし、敵だぁ~。ムチムチ

| おな~お | 2008/07/05 13:45 | URL |

おな~おさん、ホント体重コントロールが難しいですね。「食べるふりテク」って…(笑)

これから夏ですし、消費カロリーを増やしまょうね。ムチムチ。

| おまゆ | 2008/07/05 14:03 | URL |

このタロウくんの姿、すっごい共感できる!!

顔よ!顔!
うちのすずも、仰向けになると両キバがチラリ…と見えて、前歯がキラ~ッ!

いいわぁ~。この表情。

意味不明のコメントですみませぬ。。

| りっちょい | 2008/07/07 00:30 | URL |

りっちょいさん、体調はどうですか?これからもっと暑くなりますが、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。おすずのお世話はダーリンに任せて!

ゴロンと仰向けになると、何故かキバが出るんだよね、普段は口もほとんど開けないし、歯なんてほとんど見せないから新鮮です(笑)
たまに白目もひんむいて、この体勢で数分固まっている時もあります。

| おまゆ | 2008/07/07 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/30-8576899c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

