onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近にて


ただ今の時刻は午前3時!

今日は準夜でした。
台風が近づいている、との事で、日中からザーザー降りの雨。
朝の散歩はおなおさんが行ってくれましたが、夜もずーっと強く降り続いていたみたいで
「外に出られない、たろうゴメン」
とのメールが。

一日1回排泄でも大丈夫なたろうですが、気持ち的にかわいそう&体に悪そうなので
隙あらばお外で排泄させたい、でも厳しいと・・・

さきほど仕事から帰ってきて、ちょうど霧雨程度だったので、行ってきました(笑)

たろうはリビングで寝ていましたが
「待ってたよ!」とばかりに接近。

首輪を見せると「行きます行きます!!」と喜んでいる。

おしっこだけのはずが、結局フツー通りに散歩になり、
文字通り「道草を食う」まで・・・あの・・・今夜中なんですけども・・・
明らかに不審者です、私達・・・

おしっこもガマンしていたみたいで、たっぷり出ました。

では、たろうも私も安心したところで、お休みなさい・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁー!!コスモスとたろう君のスキンカワィィ~♪
昨日の雨は本当にひどかったですね

ひめは雨降り散歩初デビューでした
今日は太陽燦々・・・昨日の分まで楽しいお散歩できるといいね^^

| まぁーこ | 2009/09/01 15:45 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

そう、昨日は一日雨でしたが、ちょうど夜中帰ってきた時は
霧雨程度でして、たろうをお外に出して・・・のはずが、
フツーに散歩しました。
20時間近くトイレをガマン・・・するんですよ。困ったものです。

今から夕方のお散歩に行ってきます~

ブログヘッダー、カワイイですか(嬉)
こういう画像の加工、好きなんです。
HTML,CSSの勉強にもなります!

| おまゆ | 2009/09/01 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/301-30c36fea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

