onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年最終章



過去の記事になってしまいますが、8/29 公開当日に「20世紀少年最終章」を見ました。
地元の映画館では、なぜか放映予定がなく(信じられない!!)
隣町のダイアモンドシティの映画館まで行きました。

2月に、第二章をみて、「えぇ~???」で終わってしまい、(2/13の日記)
「続きは8月公開!」
遠いな・・・と思っていましたが、その日がやってきたわけでして・・・

ネタバレしそうなので、詳細は置いておいて・・

「ともだち」が誰かは明らかになります。
ですが、終わり方としてはどうなのかなぁ・・・という感じ?

「ハイスクール奇面組」←知ってますw?の最終回みたいな・・・
終わった瞬間、会場が一瞬静寂に包まれたのを感じましたよ。
帰りのエレベーターでは皆無言。



「ともだち」はワシじゃ~

ケ~ン~ジくん、あ~そび~ましょぉ~



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!!
友達はいったい!!!!!!
こないだ2週連続でテレビで第二章まで見終わって
気になってあれこれ考えてましたが
・・・・・考えてもわかんないヨォ!!!!!って思っていたら
友達は、、
トモダチは…
たろう君だったんですね…
いつか最終章を見るときハイスクール奇面組の
最終回(←もちろん知ってますよ♪)みたいな感じなんだと
思いながら鑑賞したいと思います!!!!!ナハ

および!私もリンクさせていただきますねe-319

| ミルママ | 2009/09/02 23:49 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

えぇ、たろうが「トモダチ」ですよw

結末を知った上で、振り返ってみると
あ~ヒントがいくつかあったなぁ、という感じでしょうかね。

「ハイスクール鬼面組」知ってましたか~(嬉)
onaoが奇面組知らないんだそうです。なぜ・・・
ラッシーって天才ですよね?!
二足歩行&人間の言葉が喋れるんですよ、しかも頭良いし(笑)
憧れのワンコです。

| おまゆ | 2009/09/03 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/303-fd61fba7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

