onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう&onaomayu トレーラーハウスに泊まる の巻



裏磐梯に遊びに行ってきました♪

うふん♪

















・・・またソフトクリームか!と突っ込まれそうですが・・・


onaomayu&黒柴たろうのお気軽旅行in裏磐梯。
最近すっかり秋らしくなった・・・と思いきや、当日は異様に天気が良く&暑かったです。
福島は特に暑いですよ~裏磐梯とはいえ、27.8℃位はあったのでないでしょうか。

今回のコースは、日帰りでも楽勝なプランですが、
まぁ、たろう様はご老体なので、のんびりお泊まりで。

またペンションがよかったのですが、お金が・・・
10月には、那須を予定しているため(笑)ビンボー旅行ですよ。

5月に行けなかった、「グランデコのパノラマリフト」行ってきました。

あわわ・・・

感想は・・・紅葉の時期になれば、また違うのでしょうけども、
那須のMt.ジーンズの方が良かったです。

トレーラーハウス

今回は、檜原湖近隣のキャンプ場、「レイクランドヒバラ」さんに宿泊しました。
キャンプをしない私達、どうやって?
トレーラーハウスです。
ペット歓迎、トレーラーハウスの中に入れてOKと言う条件で選びました。
しかも、平日は安いんですよ~

美しい!デジカメでこれだけ撮れた(笑)

グランデコからキャンプ場まではすぐ。
周りは何もなく、散策するのみ。でも、それでいいのです。
たろうもいつになくはしゃいでます。

夕日が落ちて・・・日帰りだと、またペンションからだと、こういう景色には会う事が出来ないでしょう。

レイクランドヒバラ

近年のキャンプ場事情などさっぱり分からない私達でしたが、
トレーラーハウスの中は超狭いものの、下手なコテージより設備が整っているし、
キャンプ場内には、きれいな浴場・暖房便座・自動販売機・コインランドリーなんかもあり、
ちょっと目から鱗でした。

翌日は、五色沼に立ち寄って、早々に帰路へ。お昼には自宅へ着きました(早)

たろうも、はしゃぎすぎたか、早々に床にゴロン・・・

天気にも恵まれ(恵まれすぎて暑かったですが)良い小旅行でした。


ポチッとお願いしまーす









おまけ




悪い飼い主です・・・

| たろう日記 | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、こんにちは~

ソフトクリーム、半分あげるのかと思いきや全部とはびっくり!!
桧原湖はいいとこです。
いっぱい見るとこもあってね。

来月がきゅうりではなく那須ですか・・。(寒)

ところで、最初宮城に行こうと思っていたんだけど、仲間が新潟へ行くというので、急きょ変えました。
ごめんね、地元なら応援にも来れたと思うのに。
また会える事を祈ります。

| のり | 2009/09/07 17:51 | URL |

のりさん、こんばんは~

ソフトクリーム、さすがに半分こですよ(笑)
今回は、一気食いされるかと思いきや、
うんと汚くされて・・・放送禁止です(汗)

後片付けがひどかった・・・
ペットボトルに水をくんできて洗い流して、を繰り返して・・・

10月は那須に行く、これ、毎年の恒例になりつつあります。
もう宿も確保しました~

P.S えっ、新潟ですか~ 残念です~
PCの向こう側で応援しています。
お父様、コテアツちゃんによろしくお伝えください。。

| おまゆ | 2009/09/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

わぉ!裏磐梯に行って来たんですね~!!
私裏磐梯大好きです。。
去年のお盆は曽原湖?でキャンプでした!
我が家は毎回ボンビー旅行ですよe-330
10月には那須なんですね!紅葉がきっと綺麗ですよね。。

たろう君のソフトクリーム…その後は放送禁止!!!!(笑)
およびリフト!なるほどです!

| ミルママ | 2009/09/07 22:12 | URL |

ミルママさん、こんばんは!

裏磐梯、良いですよね~
バイクで行っても、たろうと一緒でもGOOD!
何度行っても飽きません。

ミルママさんファミリーは、結構キャンプされますよね。
自分が子供の時、当時住んでいた北海道でのキャンプの際、
早朝大雨に降られ、両親がヒーヒー言いながら
テントをたたんでいた記憶が・・・これは大変だ!!
と子供ながら強く思いましたよ(笑)

トレーラーハウス、なかなか良かったですよ~

ソフトクリーム動画、あの後、私達の悲鳴とか入っていて
ホントに放送禁止なんです・・・

那須ではきっともうしません・・・

| おまゆ | 2009/09/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんたろうくんおかえりなさーい!!
あっ・・・
突っ込み・・・

ハハハ・・・

ってか、こんなに一気食いしてピー!とかプー!!とか
なんないの?!

見た目も若いけど、たろうくんのおなかは若者以上に丈夫ですね(爆

素敵な夕日の景色・・・
本当にきれいだわ~
これだけでもトレーラーハウスに泊まった甲斐がありましたね^^

| まぁーこ | 2009/09/07 23:35 | URL |

まぁーこさん、こんにちは~

たろうのお腹・・・1回だけ、ピーになって、これまた後片付けが
大変でした(笑)尻の白い毛の部分まで汚染されて、
ホースで水をかけてジャバジャバ洗った記憶が・・・

結構頑丈ボディのたろうです。

こういう景色を間近で見る事が出来る・・・
アウトドアの醍醐味ですね。料理してませんが・・・

| おまゆ | 2009/09/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

裏磐梯いいですねぇ~
実は今月の連休に行こうと思ったのですが
宿が取れず妙高高原に行くことにしました
トレーラーハウスもいいですね。夕日がステキです
今度はトレーラーハウスも候補に入れて
早めに宿の予約をして、裏磐梯に行ってやるぅ
いつになるかわかりませんが・・・

またソフトクリーム!!!i-235
たろうさんが食べると私も食べたくなります

| りょう | 2009/09/08 14:47 | URL |

りょうさん、こんにちは!

そうか、今年の9月は5連休でしたっけ。
裏磐梯での宿確保、困難でしたか。うむむ。

妙高高原、去年長野ツーの際に、バイクで行きましたね~
あの辺りもロケーション良いですよねi-189
山派の伊織ちゃんにもピッタリ!

ソフトクリームは・・・真似しないで下さい・・・

| おまゆ | 2009/09/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/305-ce3eb97e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

