onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとonaomayuの家族記念日


9/8はたろうがonaomayu家にやってきた日、家族記念日です。

たろうが我が家にやってきたのには、様々な要因があり、
あの時のいくつかの「もしも・・・」が重ならなかったら・・・
あの日の昼間、実家に様子を見に行かなければ、夜大雨でなかったら、弟が当直でなかったら、
おなおがたろうを迎えに行こう、と言ってくれなかったら・・・

たろうとこうやって一緒に暮らしてはいなかったのかな。

詳細は「2006年9/8の日記」、もしくは「たろうのページ」をご覧下さい。

ニコッ

我が家にやってきて、こうしてネタにされたり、日々いじられている彼ですが、
気がつけば、すっかり彼中心の生活になっています。
おなおさんも、たろうにどれだけ癒されてきたか、
もはや、たろうなしの生活は考えられないと言っております。

「たろうの第二の犬生生活」も、4年目に入りますが、
これからも、こうして穏やかな顔を見つめていたい・・・

今日は、鳥砂肝をボイルして、お祝いしましょう。(あれ?去年と全く同じw)


たろう、大好きだよ。


ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうくんおまゆさんおなおさん記念日おめでとう♪

毎日の小さなことがとても愛おしいですよね~
これからもたろうくんとのそんな穏やかな日常を楽しみにしてますね^^

来年の記念日も砂肝でお祝いだね^^

| まぁーこ | 2009/09/08 22:43 | URL |

家族記念日おめでとうございます
たろうさんがonaomayu家の一員になれたのは運命だったんですよ

そして気まぐれ日記とホームページ見させていただきました
ホームページすごい!!見入っちゃいました

| りょう | 2009/09/09 16:25 | URL |

たろう記念日オメデトv-238
omayuさん本当に私と同世代なんだな…。
(当家比。)

トレーラー…かなり魅力的♪
+人間①で連れて行って欲しい☆

| NAMU | 2009/09/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは。

ありがとうございます。
この穏やかな顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれる・・・
なんでこんなに可愛いんでしょうね(笑)
でも、onaomayu家に来て、彼も変わったと思います。

今日は特別な日、
「何あげる?」「砂肝茹でるか~」は
ホントに偶然でした!
来年も、きっと偶然で、砂肝を・・・

| おまゆ | 2009/09/10 10:57 | URL |

りょうさん、こんにちは~

深夜明けで帰ってきたところです。

そう、きっと9/8じゃなくとも、いずれは
onaomayu家にたろうは来ていたと思います。
ホムペに記載されていたとおりです。

ホームページばですねぇ、最近放置です。
「たろう写真館」「バイクの話」
でかろうじて・・・てな所です・・・

| おまゆ | 2009/09/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんにちは~

たろうとの共同生活の感覚から、
もはや完全にたろう中心の生活になりつつある我が家です。

生年月日、アーティストのAikoさんと全く同じなんですよ(笑)

トレーラーハウスって、なじみが薄いかもしれませんが、
テント張って・・・が大変そうな方には、「あり」かもしれませんね。
+人間①って、カワイイデビルちゃんは?!

| おまゆ | 2009/09/10 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/307-551804f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

